2016あけましておめでとうございます | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

明けましておめでとうございます!

大晦日のイベント試合を無事終えて、2015年を勝利で締めくくりました。
ご観戦いただいた皆様ありがとうございました。



2015年の正月に書いた記事を見ていたら、天龍さんと初めて対戦した画像を載せていました。
それから
また4月に再び相見えて、
その流れで11月の天龍さん引退興行・両国国技館に出場させて頂けて。
正月の時点では想像も出来ない出来事が、昨年中には起こりました。

そうかんがえると
今の時点で考えてる事って意外にちっぽけで、もしかしたらもっと大きい事が叶うかもしれない。
面白いもんです!

なので
今年はあれやりたい、これやりたいというのももちろん言いますが
併せて、それを越える出来事があると想像してみるのも面白いかなと。

今年やりたい事は
収入の増!
いやもとい
知名度向上!
そのためにはもっとテレビにラジオに!メディアに出まくりたい!
皆さんに面白がってもらいたい!
そして
二度目の大阪大会
海外進出。
この二つは必ず叶えたい。
それと
もっと離島にも行きたい。
離島自治体の皆様、琉球ドラゴンプロレスリングをお祭りに御採択下さい!
県内の行った事のない場所にももっと行きたい!


やりたいことだらけ。
まーとりあえず
皆さんに面白がってもらいたいですね。


個人的にはチャンピオンになること、がとりあえずの目標。
「琉球ドラゴンプロレスリング御万人(うまんちゅ)王座『琉王』」。
このベルトを取る事。
先日ベルトが届きましたが、驚く程のずっしりとした重量感。
まさに、王者に相応しいものが出来上がりました!
このベルトを獲って、今年の核を作って行きたい。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します!