年内最終戦でした。 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

<12.26 琉球ドラゴンプロレスリング 琉球ドラゴンナイト>ネーブルアリーナ
観衆209名
◇第一試合 ヒージャー・キッドマンデビュー戦 タッグマッチ30分一本勝負
○首里ジョー、ウルトラソーキ (11:30 ファルコンアロー) レッカ、ヒージャー・キッドマン×
◇第二試合 シングルマッチ 45分一本勝負一本勝負
○ハイビスカスみぃ (9:29 ドラゴンスプラッシュ) 旧姓・広田さくら×
◇セミファイナル シングルマッチ 45分一本勝負
○美ら海セイバー (14:45 ショアブレイク) ティーダ・ヒート×
◇メインイベント タッグマッチ 60分一本勝負
○ビリーケン・キッド、ツバサ (20:27 ラ・エスパルダ)グルクンマスク×、“RYUKYU-DOG“ DINGO


メインの試合後、「ビリーさんに負けたまんまでベルトをどうこう言いたくない」というグルクンのアピールを受け、2月14日(日)にネーブルカデナアリーナで開催される『KADENAバトルフェスタ2016』にてグルクンマスクVSビリーケンキッドの王座決定戦が正式に決まりました。
この勝者が初代王者になります!
チャンピオンベルトの名称は『琉球ドラゴンプロレスリング 御万人(ウマンチュ)王座《琉王》』となりました。
初代琉王はどちらの手に!?
そして本日期待の新人がデビュー!
生粋のうちなんちゅレスラー第三号です!
「うちなーバイオレットNo.1」
ヒージャー・キッドマンです!
宜しくお願い致します!



ということで以上公式リリース。
年内を有終の美で飾りたかったのだけど、敗退。
何回も食らってる技なのに返せなかった。
悔しい。
ひたすら悔しいです。

でも思えば
僕は悔しさからのスタートが多かった。
だからこれはいいチャンスだと思ってます。
来年、面白くなりそうですよ!



ともあれみなさん
2015年、ありがとうございました!