フリーダムズ6周年 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{4F41AA97-B66A-4785-A2A4-49C637AE934F:01}

{F7363E59-8F9B-4D61-849C-E3F2BB128EC8:01}
フリーダムズ6周年後楽園ホール大会。
ティーダヒートとともに参戦してきました。

僕はもちろん何度も来たことがありますが、ティーダは東京に来ること自体がまだ3回目。そして東京ドームすら初見、後楽園ホールも初見。
ただただ圧倒されてました。

今日の相手は高岩竜一、Hi69組。
やはり重みが違います。
そのダメージのせいか、ティーダの終盤動きが落ちていた様な気がしました。
それでもよく頑張った!
会場も大いに湧きました!!

試合後はティーダもデスマッチのセコンドへ。
撤収の手伝いも。
いろんな刺激が、あったんじゃないでしょうかね。
こんな経験沖縄では出来ないですから。
実りの多い1日でした。
また連れて来たいですね!ジョーもソーキも!

いやー試合は楽しかった。
ティーダは控え室でバテてたけど。


さて、今日沖縄帰ります。
相変わらず半袖短パンです。
このまんま帰るよ!



ちょっと観光するか。