チャンピオンベルトの打ち合わせ開始からの後楽園ホール | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!




クラウドファンディングサイト「READYFOR」にて資金を募っておりましたチャンピオンベルト製作計画。
先日、御陰様で目標金額を達成致しましたのでさっそくチャンピオンベルトの打ち合わせに行って参りました。
行った先は三郷中央にあります「革工房 アトリエ・SHOU」さん。
そもそもは革加工の職人さんなのですが、数々のチャンピオンベルトをも手がけてらっしゃいます。
http://www.atorie-shou.com

お伺いしてお話しさせて頂いて、いろいろ煮詰まってきました。
なによりご夫婦でやってらっしゃるのですが、お人柄がとても良くて。
この方達ならお願い出来ると思いました。
とりあえずざっくりと、こちらの要望はお伝えしましたのでスタートは切った感じです。
完成は年末年始あたり、年明けに決定戦を行おうと思います。
楽しみにしていて下さいね!


さて。
本日はプロレスリングFREEDOMS6周年大会に参戦。
カードはグルクンマスク、ティーダヒートVS高岩竜一、Hi69!
実は高岩さんとは初対戦。
そしてもちろんティーダは聖地・後楽園ホール初登場。
いまからだいぶワクワクしています。
チケットはギリ!受け付けてます!

image



やりまっせ。