3度目の大森 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{DFCBCAD3-E70F-42BB-8973-59CFC5B4F81C:01}

昨日の朝イチで東京便に乗りまして、一路大森へ。
三年連続で大森ウータンフェスタに参戦です!
ありがとうございます!!

今年は私が唯一保持するベルト「世界大森級選手権」の防衛戦。
相手は大石真翔。
一昨年の挑戦者決定バトルロイヤルで勝った相手です。
が。
なんか
気がついたら
あんなことやこんなことが
さらに
あんな目に遭って
{DA29CBD8-A889-465B-8B1D-E7FE0CEAA191:01}

ベルトを落としてしまいました!!


ぬあー
来年も来たかったのに!!!





とはいえ実は。
大石真翔選手とは、7年くらい前に彼の持つベルトに挑戦が決まってて、彼の怪我で流れた経緯があるんです。
その時にすごく謝ってくれて、「いつかシングルやりましょうね」って、指切りしてから7年経って、ようやく今回実現しました。
しかも、逆のシチュエーションでね。
なんかすごいですねプロレスって。
しかもその時に大石真翔の代打がHARASHIMA選手。
控え室で隣でした(笑)
しかし昨日の発表は痺れましたねー!
控え室で発表直前の二人を見ましたが、
もうすごいテンションでしたね。
あれくらい、ワクワクすることが出来るってのはいまのDDTのチカラだと思います。

さてー
今日もいろいろ暗躍します!
明日はフリーダムズ後楽園ホール大会!
ティーダヒート後楽園初見参!
高岩竜一、Hi69組と激突します!
{237E43B8-698F-41F3-BFA7-CF20BCD90758:01}

実は高岩さんとは過去に接点があるんですよね。。。
そしてまるっきり初対決。
楽しみます!



チケット受付けてますよー!