うるま祭り! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

私の目標のひとつに「県内各市町村のお祭りでプロレスをやる」というのがありますが、今回、念願叶ってうるま市最大のお祭り「うるま祭り」の初日で試合をさせていただきました!
ありがとうございますー!!どんどんどん!


{530CE419-FB63-463D-A6BF-334021FC58F3:01}
天候もちょうどいいくらいの薄曇り。
芝生広場にリングを組みまして、うるま市の皆さんにプロレスをご覧いただきました。
たくさんのお客さんに囲まれて、青空のもとプロレスが出来るってのは嬉しい事です。
なにより、うるま市という日頃馴染み深い地域で出来たのが良かったし、テンションもめっちゃ上がりました。
なのでムーンサルトも高めです。
{5DEC5D56-ABF9-4CFC-854C-DB01C7F66653:01}

セイバーも同じだった様で木の上からトペコンヒーロをぶっ放してました。
{91F2388C-9719-4436-A5C1-740C79ED66BC:01}


こうした場所で出来るのはほんとにほんとに楽しいです!
各自治体、団体のみなさん!
是非とも我々を呼んでください!
ちなみに次のお祭りイベントは美ら里祭りイン沖縄市!
{4F34B8ED-F06B-4A55-A2F7-5C43B3AB255F:01}
ポスターにKOZA BATTLE FESTAのメンバーが入ってますがまちがいです。すいません。




さて、これから飛行機に乗って東京へ。
今日のDDT大森ウータンフェスタ、20日のフリーダムズ旗揚げ6周年記念大会@後楽園に出場します。
{54456B33-A202-4871-8954-9229AEA99944:01}

沖縄に居るのにわざわざお呼びいただけるのは本当にありがたい話です。
めいっぱい存在感アピールしてきますよ!


東京滞在中にあのプロジェクトについても動きますよ。むふふ。