5連戦終了、そしてトーナメント組み合わせ決定 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

シルバーウィーク5連戦が終了しました。
こういう場合、「駆け抜けた!」とか「やり切った!」とかいう満足感とか感情が沸き上がるもんなんですが、今回は全くない。
まあ連戦最後に不覚を取ったこともあるのかもしれないけれど、それはほんの小さな理由にしか過ぎなくて、なんかモヤモヤというかイライラする感じ。

日曜日にビッグマッチ控えてるので気持ち切り替えます。
もしくは切り替えずに、このままいったほうがいいのかも。


ところで、
今日の試合前に公開抽選会を行い、来る10月に行われる『我栄トーナメント2015』の組み合わせが決まりました。
以下の通りです。


【我栄トーナメント2015、組み合わせ決定!】
本日の大会前に公開抽選会が行われ、以下の通り組み合わせが決定致しました。


◇10月10日(土)『我栄トーナメント2015一回戦Aブロック』
@ネーブルカデナアリーナ(19:00開始)
○RYUKYU-DOGディンゴ vs 美ら海セイバー
○ティーダヒート vs ウルトラソーキ

◇10月24日(土)『我栄トーナメント2015一回戦Bブロック』
@ネーブルカデナアリーナ(19:00開始)
○グルクンマスク vs ハイビスカスみぃ
○首里ジョー vs レッカ

◇11月1日(日)『我栄トーナメント2015準決勝』
@ネーブルカデナアリーナ(18:00~)
○Aブロック一回戦の勝者 vs Aブロック一回戦の勝者
○Bブロック一回戦の勝者 vs Bブロック一回戦の勝者

◇11月7日(土)『我栄トーナメント2015決勝』
@ミュージックタウン音市場(17:00~)
○Aブロックの勝者 vs Bブロックの勝者

各大会ともチケットのご予約はinfo@rd-pw.com
またはFacebookメッセージ、お電話 098-956-5500にて。
(11/7決勝戦のみ、イープラスでのご購入も可能です)

熾烈な闘いを勝ち抜いて決勝戦のリングに上がるのは誰だ!
熱い熱い闘いが幕を開ける!!!





沖縄プロレス時代は毎年トーナメントがありました。
それはもう肌を刺す様な緊張感で、試合が終わったあとは体中に心地よい痛みと疲労感、得も言われぬ充実感が体中を駆け巡ったのを思い出します。
毎日の連戦の中、あのトーナメントを経験したからこそ、自信も得たしプロレスラーの自覚も芽生えた。
それを、皆にも感じてもらいたい。
明日をも考えぬ、自分のキャラクターなんぞかなぐり捨てて素の己自身で闘う。
はっきりいってお客さんの事も考えられないかもしれない。
でも、ぼくはこういう闘いも絶対必要だと思うんです。
だってプロのレスラーだから。

トーナメントが終わってから、琉球ドラゴンがどう変わるか。
クラウドファンディングで資金も集まってます。
来年はこのベルトを賭けた「ピープルズチャンピオン」の闘いもあります。
そこに至る大事なトーナメントの幕開けです!

みなさん、ぜひ会場で、その目でご観戦下さい!