美さと児童園、からの。 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!



先日開催した「美さと児童園プロレス祭り」の収益の一部を、園に寄付してきました。
その様子を、今日の琉球新報さんに御掲載いただきました。
イベントの感想もお伺いしましたが反応はかなり良くて、僕たちも嬉しくなりました。
それに園のみんなからお手紙もいただいて!
やってよかったなあと、本当に思いました。
これもひとえに具志堅さんをはじめ沢山の皆さんのご協力、ご尽力のおかげ。
感謝の気持ちは絶対忘れてはなりませんね。
ありがとうございます。

今回でテストケース、モデルケースが出来たので今後県内児童園、ぜんぶまわってみたいです!