美さと児童園プロレスまつり | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!


昨日は美さと児童園プロレスまつりでした!
たくさんのご協力いただきまして大盛況!
熱かった!そして暑かった!





思えば三ヶ月ほど前、プロレス教室だけをやりにソーキと二人でここを伺いました。
その時に「みんなにプロレスを見せたい!」と思って、園長先生や周りに言った事から始まった企画。
さぞかし困惑されたかと思います(笑)
そのいきさつはこちら。

準備期間もままならないまま、トップラインの具志堅さんをはじめ沢山の皆さんのご協力を得て、数々の打ち合わせやお願いを経て、今大会の実現となりました。

試合の他にも出店、物品協賛、知花青年会さんのエイサー、ぽっぷ♡きゅ~んさんの歌とダンス、舞とくくるさんの歌など様々なカタチでご協力いただいて、華やかなお祭りとなりました。
もちろん我々琉球ドラゴンはいつもの様に楽しくも激しい戦いで、皆様にもお楽しみ頂けたかと思います。


今大会にご尽力いただいた皆様には大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
収益の一部は計算して、確実に美さと児童園さんにお渡し致します。


これを機に年間で計画して、県内の児童養護施設を回れたらいいですね!
僕のライフワークになりそうです。
ウチでもやって下さい、という依頼や情報お待ちしてます!
笑顔を届けます!
ありがとうございました!