ぐるぐるや日々是好日

ジャパネスクカフェ・ぐるぐるやの日々を気ままに綴っております


テーマ:

本日は津からお越しいただきました、かわいい2ワンのご紹介です。

 

初めましてのきなこちゃんは、ミニチュアピンシャーの3歳の女のこ。

 

 

 

 

 

きなこちゃんは人懐っこくてとってもかわいいワンちゃん♡♡

 

スレンダーなボデイに大きな耳と美しい毛並み~

かわいいと同時にカッコイイ素敵なワンちゃんですね♪

 

 

 

 

 

 

きなこちゃんカメラ目線もちゃんとくれるし、ポージングも上手!!!

モデル慣れしてるのかな?

 

 

 

 

 

 

そしてお友達わんこは

 

カニンヘンダックスフンドのあんこちゃん 1歳の女のこです。

 

 

 

 

 

まだまだパピーのようなキュートなあんこちゃん♡♡

 

初めての場所におっかなびっくり!

テーブルの下が落ち着くよね^^

 

 

 

 

 

 

きなこちゃん、カニンヘンだから小顔で細くて小ぶりなダックスちゃんです。

 

控えめな姿がさらに可愛いさアップ♡

 

 

 

 

 

オーナー様はわんこマルシェに行かれるそうで、グッドタイミングに、今週末からわんこマルシェ続き!

 

最後のフライヤーをお渡しすることもできました。

 

これから涼しくなったら、いろんな所へいっぱいお出かけくださいね~

 

きなこちゃん、あんこちゃん、オーナー様、ご来店ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

午後のティータイム、といってもカフェメニューは準備してないのですが(笑)

パンとお飲み物でテラスをご利用いただきました。

(そんなスタイルでもどうぞどうぞ!)

 

ゴールデンレトリバーのクロエちゃん 5歳の女のこです。

そして新しい家族が増えました。

 

ゴールデンレトリバーのポテトちゃん 1歳の女のこです。

ポテトちゃんは保護犬だそうですが、本当にテラスに来てくれる保護ちゃんはみんなとても可愛がられて、幸せな第二のわんライフを送ってみえますね~

 

オーナー様にクロエちゃんと、ポテトちゃんの見分け方教えてもらったんです。

カラーの違いとかね。

 

でもやっぱりわからないので、まとめてのご紹介ですみません。

 

ではでは可愛いお写真です。

 

 

 

多分クロエちゃんだと思うんだけど・・・

 

ゴールデンってどのお写真も笑顔なんですよね~

良いお顔♪

可愛い♡♡

 

 

 

 

オーナー様のパンに釘付け!!!

 

 

 

 

 

ゴールデンでは小柄かな?

とってもお利口ちゃんです。

 

 

 

 

 

こちらはポテトちゃんかな?

 

大人しくて控えめに人懐こく(笑)とっても可愛いです♡♡

 

 

 

 

オーナー様はわんこパンを作ることを計画中だそう。

ジャーキーやクッキーなども手作りされるそうなので、そのうち美味しいわんこパンがいろいろ食べれるかもね!!!

 

 

 

 

クロエちゃん、ポテトちゃん、オーナー様、ご来店ありがとうございました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日曇り空でなんとか雨がもってほしいとずっと願ってました。

 

テラスでご予約をいただいたお客様はgurugurupancafeの時から何度も何度もご利用いただいて、わんこマルシェにもお立ち寄りくださるY様。

ぐるぐるやになってから営業日とのご都合が合わないとおっしゃってましたが、平日にお休みが取れてご来店いただきました。

 

お久しぶりのーーー

柴犬のこふくちゃん 推定8歳の女のこです。

 

とってもいいお顔してますねぇ♡♡

 

 

 

 

 

推定なのはこふくちゃんが保護犬だから。

 

でも、新しい家族になって愛情いっぱいで育てられているからこの笑顔!!!

 

 

 

 

見るたびにお顔がどんどん素敵になっていってます♡

 

 

 

 

そして歳は妹だけど先住犬の

柴犬のにこちゃん 5歳の女のこです。

 

いつもおとっり大人しいにこちゃん。

今日もとってもお利口ちゃんです♡♡

 

 

 

 

 

にこちゃんとこふくちゃんは見た目は程よい距離感で接していますが、2ワンなりの信頼関係があるようで、そんなお話をオーナー様からお聞きするのが楽しいです♪

 

 

 

 

 

お利口すぎていつもポーズが同じになってしまいます(笑)

 

こふくちゃんに相手をすると一応主張するそうですが、それも控えめだから本当に可愛いですね~

 

 

 

 

 

こふくちゃん、にこちゃん、わんだらけで会えたけれど、やっぱりテラスで会えてうれしかったです♪

 

貴重な平日休暇なのにぐるぐるやご利用で申し訳ありません。

でも、本当ご来店いただいてありがとうございました。

 

こふくちゃん、にこちゃん、またそのうちどこかで会えるよねーー♡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。