南信州のバーニーズ♡ | ぐるぐるや日々是好日

ぐるぐるや日々是好日

ジャパネスクカフェ・ぐるぐるやの日々を気ままに綴っております

昨日のテラスは遠く南信州の伊那からご来店いただいたお客様です。

 

マルシェで仲良くさせてもらっているリンゴ屋さん「きららふぁーむ」のオーナー様と看板犬

 

それではご紹介します。

 

バーニーズ・マウンテン・ドッグの帝君 7歳の男のこです。


 


 



帝君は南信州の涼しい高原で暮らしているので暑さが苦手。

オーナー様もこの時期のご来店で心配されていましたが、昨日は薄曇りで風も吹いていたので、帝君こんな可愛いお顔でリラックスしてくれてました♡♡



 

 



オーナー様にとってもとっても可愛がられて育っているので、身体は大きいけれどとっても甘えん坊さん♡

 

特にママさん大好きで、いつもママさんの一挙一動に反応しています(笑)

それがまた可愛いんですよね~



 

 



色んなお話をたくさんさせていただきました。

大自然の中で育っている帝君。

オーナー様の広いリンゴ農園を走り回り、お散歩も雄大な景色を楽しんでいるそうで羨ましい限り。

 

うちのおばあちゃんダックスも連れてきてご対面しましたが、大きな帝君の視界にはあまり入らなかったよう(笑)

 

とってもうれしいお土産もいただき、本当に興味深いお話もたくさんして、楽しい時間をすごさせていただきました。

 

帝君、オーナー様、遠路はるばるありがとうございました。

 

今度はQooを連れて伊那へ伺いたいです!