復帰戦のエプソムC(GⅢ)は惨敗 | ☆~Turf of Dreams~☆ 一口馬主引退間近の奇跡【軌跡】

☆~Turf of Dreams~☆ 一口馬主引退間近の奇跡【軌跡】

ノーザンF産にどっぷり浸かって、30年近く一口馬主をしております。ついに21世代目のアーモンドアイで奇跡を起こしましたが、年齢的に晩年の域に達しており、夢を追い続けるのもあとわずか。規模を縮小して最後の悪あがきに奮闘中です。

2週も出走がなく、ようやく今週は日曜東京に3頭出走しました。
レッドランメルトとドゥムーランは長期休養明け。思うようなレースができず。。。。。。。
 
エプソムC(GⅢ) レッドランメルト 17着
いきなり好走はないとは思いましたが、これでは負けすぎです。最後の直線は全く伸びずでした。休み明けの影響だけであってほしい。
 
8R 1勝クラス ドゥムーラン 7着
待ちに待ったドゥムーランは約1年ぶり。この勝負服も久々です。昨年の未勝利勝ちやフローラSの時のような末脚を期待していましたが、出していった分、伸びなかったようです。
 
12R 1勝クラス ヴァンガーズハート 2着
いつも相手が悪い。またしても届かず2着。気難しい馬で、うまく誘導してくれたのですが、あと一歩。
今後も道中のリズムが重要になってきますが、前走と同様な最後の脚を見るかぎり、今が一番充実しているように思われますので、早いうちにこのクラスは脱出しておきたいです。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村