【今週は2頭出走】期待のレッドルチアがデビュー | ☆~Turf of Dreams~☆ 一口馬主引退間近の奇跡【軌跡】

☆~Turf of Dreams~☆ 一口馬主引退間近の奇跡【軌跡】

ノーザンF産にどっぷり浸かって、30年近く一口馬主をしております。ついに21世代目のアーモンドアイで奇跡を起こしましたが、年齢的に晩年の域に達しており、夢を追い続けるのもあとわずか。規模を縮小して最後の悪あがきに奮闘中です。

今週は土日の東京で1頭ずつ出走します。

 

10/22(土)

競馬勝負服 レッドルチア 東京4R 2歳新馬 芝1600m牝 デムーロ  

10/23(日)

競馬勝負服 レッドアルカナ 東京5R 3歳上500万下 ダ1600m牝 大野

 

明日、期待のディープ牝馬レッドルチア(母サセッティ)がデビュー戦を迎えます。

東サラではこの血統は外せませんね。先週4勝目を上げた愛馬レッドライジェルの全妹。

 

 

400キロそこそこの小柄な馬体ですが、いかにも走るディープ牝馬の特徴が随所に出ている馬体です。いい瞬発力を見せてくれるでしょう。気になるのは400キロ台で出走できるかですが、まずは初戦は勝っておきたいところです。まだ早いですが来年はこの馬で桜花賞を狙うつもりです。

 

 

初戦から行けそうな評価ですが、やっぱりサンデーが邪魔するんですね(笑)。


レッドアルカナは前走休み明けとはいえ15着という大敗にはビックリしました。中2週で果たして巻き返せるのか、今回はブリンカー着用で一変を期待するしかありません。

 


にほんブログ村