いや~いつぞやの教訓でスペアマシンなるものを準備している私らしからぬ周到さ!

 

いつぞやの教訓とは↑このときね 

 

もはや自身ではアイコニックな存在の「ハゲダス」ボディですが、レギュレーション的な???保険でもう一つ準備しておきました。

 

 

で、問題は同じ様に作っても何故かスペアが安定してる気がするんだよねえ・・・

困った困ったw

 

 

前はマシンとお着替え全部ZUCAにぶちこんで結構往生したので今回は重遠足仕様で行く事にしましたよ!

 

 

てなわけで、準備の準備編スタート!・・・って間に合わないんじゃないの・・・

 

過去に自身で

「やはりアイテムは直前に買ったりしないで平素から使い込んで観察する事が大事であると思いました。それこそが準備の本質ではないでしょうか?」

 

 

とか言っててまたやらかしつつあるわけで・・・過去の準備録等を見てみよ~っと!

 

なんだかなあ・・・

 

 

あ、マシンの配線引っ張りテストもしておかねば!

 

 

てなわけで本日のワード!

「準備の鬼」

これはかつやさんライブでかのTKを一言でこう評してたのでした!

 

準備の鬼におれもなる!!!なれるかな?

 

 

 

2年前の今日あなたが書いた記事があります

【蚊車??】”1/27ドリラジ(何て呼ぼうかね)”【名前ワロタw】

この記事をリブログする