コメント欄にて温かいアドバイスを頂戴いたしました!本当にありがとうございました!

 

先ず、仙台が誇る毒舌アテンダーnmminiz様より

「ポテメとサーボモーターとハンダコテ😄

これは、以前にあったこんな事を心配してくださっているのでした

【レース中に重整備】ミニッツ!またお前か・・・ポテメ修理【そして・・・・】

【1日目の〆は】④ミニッツカップファイナル!【グるグる成増!】

 

 

次は当地の誇るスーパーペインターikuzim様よりi

 

「プロポ」・・・・

何の冗談?いやいや・・お恥ずかしながらプロポを忘れてサーキットに参上することが多い私・・・その際にEX-6をお借りすることがままあるのでしたw 普通に心配してくださってありがとうございますw

 

 

矢継ぎ早に

「普通のモーターはありますか?😂nmminiz様より

コレは過去にタム・タム仙台でのレースで私がナロー、オープン、ノービスクラスにてKV数違反で失格になっている事に関してのご指摘でありましたw まことにありがてえ事でありますムキー

 

 

 

 

akira19761201様より

「髪の毛!」

光の戦士の同士はウィットに富んだジョークのプレゼント!ウィッグのほうが嬉しいかも??

 

 

ふじパパ様より

「ファイト~!!」

ミニッツレース界重鎮ふじぱぱ様からの有り難い有り難いお言葉を頂戴いたしました!

 

 

ロマグレ様より

「プロポ用の乾電池」

一理あるどころかレギュ励行だと私の場合はコレ一択??? いずれご教示ありがとうございました!

入れました!

 

 

 

くろちゃん様からも有り難いメッセージが!それは・・

「平常心」・・・うん、たしかに忘れ物リストに入れておかねばw

 

 

 

MAX様からは

シグナル音に似た音がなる充電器!

 

コレの教訓ですなw 何度見ても笑ってしまうんだがw

 

 

 

皆様、色々なご教示ありがとうございました!でもさ、何か期待してるでしょ??(笑)

 

 

てなわけで、本日仕事のフリが終わり次第山形鶴岡会場に向かいますので皆様よろしくお願いいたしますね~♪