以下RCもんちぃ編述

 

製品1

 

  • ミニッツRWD
  • オートスケールコレクションとホワイトボディセットも同時発売
  • 外車のレーシングカー

 

製品2

 

  • ミニッツAWD
  • クラシックカー
  • 誰もが知る名車中の名車
  • 国産車
 
 
外車レーシングカーは嬉しいところ!GT3カテゴリーからの製品化が続いているので、多分その中からだろうな~・・・・
 
BMWのコレは個人的に無いわ~・・・・空気泥棒豚のイメージなのかなコレ?でも最近見慣れてきちゃったぞw
 
 
GLレーシングのように911を98ミリで出してくれね~かな~!
 
 
ところでそのGLは新型R8↓こんなの
↑こんなのを出すんだけれど、まさか被せて来ないよな???それだけが懸念材料なり~w
 
 
 

製品2の国産で以下の条件を満たす車って何だこれ?

 

  • ミニッツAWD
  • クラシックカー
  • 誰もが知る名車中の名車
  • 国産車
世代は昭和決め打ちでいいかな~・・・何だろ?クラッシックカーでかなり限定されそうなんだけれど、AWDでドリフトさせたい車ってなるとトヨタ2000GTは無いかな?ケンメリ?まあ模型だし何でもありかな??ということでよくわかんねw
 
てなわけで、皆もレッツ妄想!公式レース時期によっては新戦力になるかもね!
久々に滅茶苦茶ワロタwwww
 
本日のワード!
「感情から目をそらせばいつか後悔することになる」
で?もはや気の利いた事も書けなくなってる模様w
 
ノービサー御用達ボディ??
 
 

テーマ

 

 

唐突の電池w