おはパワハラーwwww オッス俺部長!・・・だなんて部長は申しませんよ、私(皆)の中のイメ

 

ージだよww そんな部長がコロナ自粛も吹き飛ばす制作欲に駆られてる模様!皆も続け~

 

~~~!!買え~~~作れ~~~~wwww

 

正面から。赤バッジにこだわりを感じまする

 

以下写真に添えられていた部長のお言葉!

「またまた、塗っちゃいました「NSX」黄色にパールクリアをかけました

パット見判らんです(パール感いまいち)

ま、走る分には関係無いでしょう😅

 

ちなみに、垢(赤)バッチにしてみました

 

部長より」

コレホイールとかまともに塗ってる人初めて見た気が致しまするw

 

このNSXはかなり独特な走りをするよね、「決め打ち走り」というかラインが頑ななというか

 

オンザレール感を味わえるというか、そんなボディそういやあったな・・・・あ!HSVだ!

 

やはりメーカー色というのはこんな小さくなっても何かしらあるんでしょうかねえ?

 

というわけでパワハラ教導カーの量産体制に入ったかに見える部長でありました!皆も

 

「応!」と応えようではありませんか!

 

てなわけで、本日ワード

「他ポンタス」

wwww