ノービスクラス決勝Bメインであります!エントリーを決めて当日までず~~~っとプレッシャ

 

ーに晒されてるのだと思うと、やはり凄いなあと思うのでありました。前日など眠れなかったの

 

ではないでしょうか??等と思う私でありました。

 

 

お次はFWD Bメイン決勝!金の字マンがCメイントップゴールを決めて繰り上がり出場の

 

ヒートであります!

 

平素私が色々お世話になっているYさんがトップゴールを決めAメインに出場決定です!コレ

 

は嬉しい!FF車のASCバリエーションが増えると更に出場者が増加しそうな予感!

 

 

 

お次はワイドBメイン!仙台&東京を背負って「だっつ」さん出陣であります!もはや真似でき

 

ないとんでもないスピードで皆走ってます!しかも決勝前の、観戦者は鼓舞され、出場者は脈

 

拍と血圧が無茶苦茶上がりそうな音楽にヤラれてしまわないか心配になるのでしたw  あの

 

脈拍UP音楽なんていうんでしょうね??(笑)

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


ラジコンランキング