きたきた~!

 

ASCばりのケース入り!

 

体重測定!  なかなかいい数値

 

クリアを吹いてデカール保護しようかな?と思いきや既になされている模様。刷毛で撫でただけでパリパリ剥がれちゃうなんちゃらファインポリッシュとは違うと確信!

 

 

アゴはこんなのついてたよ。元来補強の部品は私的にはセッティングパーツとしての機能を期待。

 

そのまま載せたら電車みたいでワロタwww  

ドライヤーで温めてサイドキャッチを外しましたよ。コレに関しては温める以外の明確なテクニックは無く、まあ外す人は自己責任で色々頑張ってね(はあと)

 

 

とりあえず右と左のサイドキャッチを入れ替えて見たら超シャコタンになっちゃったw  ココは追々煮詰めて行こうかと思いまする。

 

ファイナル前に何してんの?とおっしゃる貴兄もおられるとは思います。が敢えて言わせていただければ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当になにやってんだろうねえ? 

 

こんな時期に地が出てこなくてもいいかも~w

 

 

 

本日のワード! パート3

「これでぐるぐる走りてえ!」