リチウム系電池2本仕様【リチウム単四&PN3500で!!】ミニッツ トンでも速いAWDで頑張る

 

マン!【軽量低重心】のAWDに載せて実走行インプレだよ!

 

 

ロケット2500KVモーターとはコチラ!(黒い方)

 

ギア比は3500KVモーターと同様で行いました

ギア比の計算方法は(スパー27T÷ピニオン23T)×(リングギア28T÷ドリブン8T)

 

で計算すりゃOK!で出てきたギア比が4.10869565217!まあ大体4.1という事でした。

 

で、走りはこんな感じ!

昨日のブログの動画と同じだけれどさw

白い911GT-1が2500KV&リチウム2本仕様ですよ。 全てに於いて非常に良好なフィーリング

 

を持つモーターで、傍目にもそれがわかるとのことでありました。速さは青モーターの車とバッ

 

チリ拮抗する位で、容量の少ないリチウム単4電池でもニッケル水素車と殆ど変わらないくら

 

いのロングランが可能です。しかもモーターの発熱も非常に軽微と、リチウム系電池仕様のド

 

リフト用途などにも非常に向いていると思いましたとさ!

 

通常の03に載せるとというのはまだ試していないのですが、非常に魅力的なパワーユニット

 

でることは間違いないと思いますよ~!どう?皆さんもポチっとな~~wwww

 

 

 

てなわけで、本日のワード!

「国璽」

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【エントリー札も】2018/10/20(土)タム仙ミニッツ【足りなくなったよww】

リブログする

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村