私が到着した頃にはコースにマシンがひしめき合ってる状態!スンゴゴのゴw

 

なんとさすらいのNさんも居た!

予告どおり埼玉からの参戦はMurakamiさん!夜勤明けでそのまま来ちゃったぞw大丈夫??

いつメンのOさんはもちろん来てます!

 

同じくいつメンのサトーさん

 

Hiroパパンはもしもしに夢中なのさw

 

私はこんな車を繰り出して遊んでました。 寒くなると四駆は楽しいな~♪

 

さすらいのNさんの大人買いとくらぁ~!どこが大人買いかというと、他の欲しい人のために

 

ちゃんと残しておくという心憎いばかりの配慮www

 

てなわけでお動画~~~!BGM著作権云々の削除がありますので、無音や雑音になることがありまする。

 

緑911 RM 青 部長

白GT86 MM2 青 Suzukiさん

銀赤911 いつもの チャーンイシ

橙934 RM 青 TA93氏

白911 RM 青 サトーさん

白R33 MM2 青 さすらいのNさん

F40 PN90MM PN5500

白青MC-F1 MM PN5500 ロマグレ氏

橙911 RM 青 K'zさん

電飾紺MC12 LM 青? Oさん

787B 赤 HIRO

 

 

オレンジ911 RM 青 K'zさん

オレンジR33 RM 青 部長

銀赤911 RM 青 チャーンイシ

白黃F40 PN90MM PN5500

紺メタ電飾MC12 LM 青? Oさん

GAZOO GT86 MM2 青 Murakamiさん

白911 RM 青 サトーさん

白R33 MM2 青 さすらいのNさん

白チンク HM 青 HIRO

赤メタR8 LM 青 TA93氏

ザナビィZ AWD SK-J氏

白GT86 MM2 青 Suzukiさん

787B LM 赤 HIRO

 

 

著作権云々の音源削除したために雑音だの無音部分がありますよん

NSX-GT MR-02 V4 XP6000

GAZOO 86 MM2 青 Murakamiさん

白R33 MM2 青 Nさん

赤ビートル HM  Suzukiさん

赤銀911 RM 青 チャーンイシ

ザナビィZ AWD  SK-J氏

787B HIRO

ランチア・ストラトス RM 赤 ロマグレ氏

 

 

てなわけで、遠征組二人の影響でしょうか???土曜日ですが大盛況でありました!

 

コースに車がぎっしり居ると興奮しますよねえ~!

 

 

今日は二年前に書いた記事があるってさ~!

とにかくマシンのせいにしようぜ~ww(mini-z)

 

だってさw

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村