オーラの見方 | 約束の場所

約束の場所

生まれつきの視える人



オーラは普段は全く見えません!!(得意気)


なのに、急に私のスイッチが入るのか?
その発する人のエネルギーが凄いのか?


ふと、視線を移すとその方の首の後ろから
凄いビームみたいなのが放射してたりして


「えー!なんやこれ!!言いたい!でも言ったら変なやつって思われる!!そして私もこんなの急に見えてどうしたら!!どないしよ!止め方わからん!たすけてー!!」

って事が、ちょくちょくありました。
(概ね、時間経つと見えなくなります)


さて、そんな「オーラ」


色で色々わかるとか聞きますよね☺️

視えてもさほどメリットはないので、興味がなかったんですが、やはりコントロール術は身に付けたいもの。


世間にはスピリチュアルオーラ講座なんてのもあるらしい。

でもお金かかるやん……ちっ


キングボンビーに幼少期から憑かれている私は、無料はー!無料はないんかー!!!


と、「無料」に執着し色々調べ尽くしました。


そんなケチ道精神で独学で色々奮闘してみましたら、ある程度は、視ようとしたら視える様に。


なので、見えない方々とのコンタクトしかり、すべては決してとても特別なわけではなくて


ちょっとした『コツ』なだけだと、思っていたりします( ´ー`)


ここに刻む色々な事が、どなたかの、何かしらのお役に立つといいなぁ、と願いつつ


では、少し「オーラの見方」について
書いてみようかな( ´ー`)






【レッスン1】

まずは立体の初音ミクを全力で愛でましょう( ´∀`)





この【立体視】

マジカルアイとか視力回復でも有名なので、
この焦点を変える方法、出来る方多いかもですね。




「焦点」を変える→見えないものが見える



この方程式が実は侮れなくて、案外色々なケースに生かせます。勿論、オーラの見方にも。


では、次に具体的な見方を書いてみませう( ´ー`)





【レッスン2】



白色の壁の前に手をかざします。
(色は混ざるので白い背景が区別つきやすいです)

動画の立体視の要領で、オレンジ丸に焦点が合う様にひたすら、ぼんやりみつめます

画像1




手のひらの周囲に縁取りというか
そんなのが視えてくるまで練習します🖐️


最初は白というか、透明の輪郭みたいなのがぼんやり見えるかな。

更に見続けると色が浮き上がる様に見えてきたら成功です。
(慣れるまでは結構疲れます)

私は何故か湯船に浸かってる時が、めちゃくちゃよく視えます(謎)


にゃんこにもオーラがあって、浴槽のへりに座ってるうちのにゃんこのオーラを視て練習したりもしました😽(因みにうちの子はオーラ赤色です)

私のオーラは、普段はほぼ「黄緑」ですね
たまに、赤色~ピンクが混じります。


オーラは重なると混ざるので( ´∀`)
にゃんこに、自分の手を重ねて、色混ざると何色になるかな?とか実験してよく遊びますw(何事も試さないと気がすまない性格)


色の意味のチャートとかもよく見かけますが
恐らく見え方って、個人其々違うはずなので
参考程度にして


自分の目の法則、方程式を作成をするのが、一番かなとは思ってたり(私も自分方程式は作成過程のまだまだ途中)


練習したら、

自転車だって乗れる様になる

スキーだって滑れる様になる

楽器だって演奏出来る様になる


そんな気楽な遊び感覚で、れっつとらい♪