混乱の奥に在る、平安に意識を向ける | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

先日、朝、犬の散歩に出かけた時、自粛要請もあってか、辺りが静寂に満ちて、野鳥のさえずりだけが響き、まるでラピュタに降り立ったような感覚になりました。

 

 

 

太陽もまるで「シリウス」のように青白く輝いていましたよ。

 

 

現象面だけを見ると、今、世の中は混乱し、ネガティブな出来事が溢れかえっているように見えますが、その奥で確実に平安や調和のエネルギーが満ちてきているのを感じます。

 


本来、影と同等の光は必ず存在しています。
今、見えづらくなっている光の部分をいかに意識できるのかが、私たちが次に存在する次元を決めていきます。

 


混乱の奥に在る、平安、静寂、そしてこの状況だからこそ気付ける恩恵や、今まで与えられていた多くの愛を感じていってください。
そのポジティブなエネルギーは、さらにあなたに多くの良い変化を与えていってくれることでしょう。

 


今の自粛要請は、ある意味、外側ばかりに意識を向けてきた私たちに「内を見なさい」という宇宙からのお達しのようにも思えます。
あなたが内なる静寂、平安に意識を向けていった時、水面(現象面)の波も、次第に静まっていきます。

 


今起きている変化は、エネルギー的に見ると、地球が物質次元から卒業し、(上位)アストラル次元へと移行している最中になります。

 


いわゆる次元上昇、アセンションと呼ばれるものですが、今回は、通常の13,000年周期の「分離から統合へのシフト」のタイミングと共に、地球の歴史が始まって以来初めての「地球の物質次元からの卒業」も重なっているため、とてつもないスペシャルなシフトなのです。

 


そのため宇宙からも多くのサポーターや観客がやってきています。

先日、ふと空を見た時に現れた雲に擬態化した宇宙船(クラウド・シップ)

 

 

 

「えっ?物質次元の卒業って、物質がなくなるの?」と驚いてしまうかもしれませんが、はい、なくなります(笑)
その代わり、地球や私たちの肉体も含め、物質から、より高次元の別の表現媒体(上位アストラル体)へと変化していくのです。

 


それ故に、大きな浄化も起こってきます。

 


物質といえば、目に見えるものであり、堅く、固定化されたものでした。
それが崩れていきますので、当然、今まであった固定化されてきた考えやシステムも変化していくでしょう。

 


大事なのはいつまでも物質(表面的なことや今までの既存の考えも含めて)にしがみつかないことです。

 


物質次元が終わっていくのですから、そこに執着するほど、大きな苦しみが伴ってきます。
そこに抵抗せず、安心していれば、地球の移行と共に、私たちの肉体や意識も上昇の波に乗っていけます。

 


昔、藤子不二雄の漫画で、「流血鬼」というドラキュラのような存在になってしまうウィルスが広まり、その流血鬼に街が支配されて、知り合いもみんな流血鬼に噛まれて流血鬼化していくという話がありました。

 

 


主人公の少年は最後まで戦い、何とか流血鬼に噛まれまいとしますが、とうとう既に流血鬼になってしまった恋人を倒せずに、噛まれて流血鬼になってしまいます。

 


すると真夜中だった街に光が溢れ(闇から光への反転)、そこは流血鬼の平和な世界が広がっています。
流血鬼は、実は新たな環境に適応した新人類だったのです。
自分は必死で抵抗していたけれど、こんなに流血鬼の世界が素敵だったなんてと主人公が恋人と笑い合って終わるという話がありました。

 


今後、起きていく変化は、何となくそれに似ている感じがします。

 


物質主義や今までの固定概念、当たり前のようにあったシステムの崩壊に必死で抵抗すると、どんどんその波に飲み込まれ、自分も消えてしまうような恐怖を感じます。

 


しかし、あえてその変化の波に乗りながら、手離れていくものは

 


どうぞどうぞ


と手放していく。

 


すると波動がどんどん軽くなり、地球の上昇の波に乗りながら、新たな次元に生まれ変わることが容易になっていきます。

 


今の肉体を持ちながらシフトするのか、一旦肉体をクウォーク化して、新たな地球で再構築させるのか、今の肉体を脱いで、未来の地球に生まれ変わるのか、それらは既に魂レベルで決めているといわれています。

 


個人的には、自分のデザイン能力に自信がないので、一旦クウォーク化して、再構築すると

 

 

これが

 


こんな感じになってしまいそうなので(笑)

 


何としてでも肉体を持ったままシフトしていきたいところですが、そのためにはやはり表面的な現象や今後予想される大きな変化に動じない「不動心」を確立していかなければならないと感じています。

 


その訓練として、今はある意味最適な時期かもしれません。
様々な情報が行き交っていますが、必要以上の恐怖心を持たず、あなたの持ち場で、あなたにできる役割、光を広げていくことが大事です。

 

 

「不動心」といえば、先日行った「2極のゲームボードを超えるオンラインセミナー」(映像版)大変、ご好評いただいています。

 

 

↓サンプル映像はこちら

 


「観るだけで意識がニュートラルになり、必要な在り方、選択ができた」というお声も結構いただいています。

 


今までの一喜一憂ドラマ、そして特にこの時期、恐れや不安に翻弄される状況から抜け出したい方、

 


そして、僕と同じで

 


変な顔で新たな地球に生まれ変わりたくない方も(笑)、ぜひ一度ご覧ください。

 

 

 

私たちは長い間、一喜一憂のドラマ、「2極のゲームボード」の上を生きてきました。

 

しかし、私たちの集合意識はそろそろ、この2極のゲームを終わりにしようと、今、ものすごい勢いで、今までの枠組みや価値観を崩壊させようとしています。

 

今、世界で起きている様々なネガティブに見える現象もまさにその一つと言えます。

 

そこで今までの生き方や価値観に縛られて生きるのか、これを機に、魂を目覚めさせて、2極のゲームボードを超えていくのか、私たちは今、大きな分岐点に差し掛かっています。

 

今回のセミナーでは、特に今の時期に必要な情報をメインに、いかにあなたが2極世界を超えて、現象に左右されない本当の自分を確立していくのかについて詳しくお伝えしています。

 

ぜひあなた自身を目覚めさせるきっかけにしてください。


お申込みの方には、2極を統合する遠隔ヒーリングも付いてきます。

 

------------------------------------
「2極のゲームボードを超えるオンラインセミナー」(映像版 1時間39分)

-----------------------------------
●今、世界で起きていることは何か?
●アセンションが過去6回失敗した理由
●コロナウィルス、経済危機との真の向き合い方

●2極のゲームボードを超えるために
●現実はニュートラルとは?
●2極にジャッジする正体は?
●ネガティブ現象への一番の対処法とは?「ただ〇〇する」こと

●私たちが2極世界を創った理由
●この世界での私たちの真の目的とは?
●人生で問題を創り続けてしまうのはなぜか?
●私たちが今、一番向き合うべきもの
●問題、波乱を起こさないためにできること「〇〇〇を見ない」

●2極世界からワンネスの世界へ
●最も分離させてしまった〇〇を受容すれば、あなたの世界が調和する
●「ここがダメだからこうなろう」は逆効果
●人類の集合意識の中で果たしている自分の役割に目覚める
●誰もがギリギリのキャラ設定、シナリオで、魂の課題をクリアしようとしている
●2極を超えて、ワンネス(一元、絶対)の世界へ移行していく秘訣、など。

 

お申込みは⇒ こちら

 

※24時間以内に必ず返信しています。

届かない方は再度「info☆shiawasebiyori.net」まで連絡ください。

(☆を@に変えてください)

 

-------------------

 

ゆめみる宝石しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

自分と向き合う努力は必ず報われます。
 
 
ふんわり風船星  個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります。

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」