一番癒され、進化できる立ち位置 | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

昨日、カウンセラー養成コースの講習で、ワークの誘導の練習を僕を相手に受講生の方にしてもらいました。

 


受講生のAさんは誰かを誘導するのは初めてだったのですが、Aさんの純粋なエネルギーが伝わってきて、僕の中の奥にあった過去の「孤独感」のエネルギーが湧き上がってきました。

 


最初は青いエネルギーが胸の中に渦巻いていたのですが、Aさんの誘導に従ってそれを見つめていると、少年の僕が、お祭りの御神輿に参加できずに、傍からそれを眺めているビジョンが浮かんできました。

 


「僕はそこには入れない・・・」そんな孤独感、悲しみが湧き上がってきました。

 


その場面をAさんに伝えると

 


「そこに光を注いでください」と言われ、イメージの中で光を注ぐと柔らかなAさんのエネルギーも伝わってきて、少年の僕が突然お神輿の上にのぼり、ひょっとこのお面を被り、踊りはじめました。

 


さらに天から光が注がれてきて、その光を受けて、ひょっとこバージョンの僕もさらに意気揚々と回転しながら踊り出しました。

 


それを周囲の人たちが見て、喜んでくれていました。

 


「あなたの役割はこれですよ」と天から伝えられているように感じました。

 


人生を振り返ってみれば、確かに僕は人の輪にあまり馴染んでこなかったように思います。
少し前の過去生では、ヒマラヤで洞窟に籠りっぱなしだったようですし(笑)。

 


昔は「普通の人ができることができない」自分を否定し、劣等感を抱いていた時期もありました。

 


しかし、今回のAさんに誘導してもらったワークで、僕の目的はみんなと馴染んで、ワイワイやることではないことがわかりました。
「それはあきらめなさい」とも言われているようでした(笑)

 


そして、僕がやりにきたのは、天から注がれた光(メッセージ)を、僕なりに面白く、わかりやすく皆に伝えていくことなんだと理解できました。

 


「そっか、これでよかったんだ」と改めて、自分を受容でき、深い部分から癒されたのを感じました。

 


それを誘導してくださったAさんに伝えると

 


「そうなんですよ。ぐるぐるさんの陽気さで表現していってくださいというメッセージを私も受け取りました」とハイアーセルフのメッセージも伝えてくれました。

 


そして、Aさんも「私にも同じような課題があり、今ワークを誘導したことで、自分もまた癒され、とても神聖な気分になりました」と言われ、カウンセラーという今までと違う立ち位置に立つことで、より高い視点から癒しや浄化が起きることを深く実感されていたようでした。

 


それは僕もまったく同感です。
一番癒され、浄化され、多くの気付きを得られるのは実は癒して側であり、カウンセラー側なのです。

 


クライアントさんは一見悩みを抱えているように見えますが、実はカウンセラー側にも同じような課題や癒すべきものがあり、それを教えてくれるために現れてくれるといっても過言ではありません。

 


そして、今回僕も誘導を受けたことで更にわかりましたが、その人にしか出せないエネルギーや雰囲気やセッションの導き方というものがあり、それはその場にぴったりの必要なものが自然と顕れてくるということです。

 


それはカウンセリングを行う人の過去生も含めてた数々の体験の中で養われてきたものであり、それは誰の中にも存在するのだということが理解できました。
その部分が引き出された時、カウンセラーもクライアントも同時に深い部分から癒され、満たされ、自分の存在意義や価値というものを更に確信していけるのです。

 


カウンセラーというのは、本当にすばらしい立ち位置であり、今後、多くの人が自分のそういった資質に気付き、何らかのかたちでカウンセラーのような役割を果たしていくことで、よりすばらしい社会になっていくのではないかと感じています。

 


ぜひあなたも癒し手としての自己に目覚めていってください。これは何ものにも代えがたい体験であることを僕がお約束します。

 

 

一緒にお神輿の上で踊りましょう。

ひょっとこのお面を被る必要はありませんので(笑)

 

 

 

↓キャンペーン、本日までです。

しあわせびより。では、年末・年始キャンペーン開始します。

魂からのメッセージを読み解くSMRPを通して、本当の自己にたどり着くことができるようになる「TRUE SELF PROGRAM」や、ゼロからはじめる「カウンセラー養成コース」など、いずれもあなたが本当の自分で生きるためのサポートにしあわせびより。が尽力させていただきます。

 

期間中は、ホームページの表示価格より10%割引となります。

ぜひお得なこの機会をご利用ください。

 

 

コース詳細は、こちら

養成コース詳細は、こちら

 

----------

 

 

 

 

新セッションは、こういう方にお薦めします。

 

本来ならもっとこうなっているはずなのにと思いが強い
進みたいのになかなか思った方向へ進めない
自分だけ取り残されているような気がする
自由に自分を表現できない
感情的な人、強い人に振り回される
なかなかやりたいことがわからない
自分の中に何かストップさせるものがある
常に誰かの顔色を伺ってしまう
強制されたくないという思いが強い
素直になれない
社会や世の中への恐さがある
ついつい大変な状況を引き寄せてしまう
もっと愛されたかったという思いが強い

もっと認めてほしかったという思いが強い
心からやりたいことを見つけたい
自然な行動力、フットワークの軽さを取り戻したい

 

ピンと来た方は是非いらしてください!

 

詳細はこちらです。

※24時間以内に必ず返信しています。

お申込みご希望の方、返信メールが届かない方は「info@shiawasebiyori.net」まで連絡ください。

 

 

高次の意識からあなたに必要がガイダンスをお伝えします。

 

 

ふんわり風船星  個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります。

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス