もうそろそろ女子アナの愛称に「パン」を付けるのをやめにしてくれないか?② | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

女子アナの愛称の「パン」は、私のマンネリ癖が招いた現象だったんですが・・・
そこまでの影響力が私にあったとは・・・

 


あなたは、あなたの波長と同調したものとしか出合えません。
逆にいえば、あなたがその波長、波動を放ったからこそ、そういう現象をあなたが自分の世界に創造したともいえるのです。

 


私が自分の世界にそういう現象を創造した・・・ですか・・。
世界は一つではないのですか?

 


ええ違います。無数の世界が存在しています。
あなたが体験しているのは、あなたの波長と同調する現象だけを目にすることができる、あなた仕様の世界といえるでしょう。
あなたが目にしている私も、あなたの波長と合う部分だけをあなたが認識しているのです。

 


何だが頭がこんがらがってきました。
ということは、私はあなたのほんの一側面しか見えていなということですか?

 


その通りです。
あなたというフィルター越しに見える、私の一側面ですから、およそ真実とはかけ離れたものをあなたは見ている可能性があるのです。
あなたには私はただの老人に見えているかもしれませんが、本当の私は堀内孝雄をかなり老けさせたような顔をしているのですよ。

 


堀内孝雄をかなり老けさせたような顔・・・
び、微妙すぎてコメントに困ります・・・。

 


でしょうね。まぁ、その容姿がはっきりと見えたところで、

「へぇ・・・、確かに言われればそう見えなくもないけど・・・、で?」という感じで微妙な反応にしかならないでしょう。
しかし、あなたが堀内孝雄仕様の私を見れるのは、もう少し波動が上がってからということになります。

 


波動が上がらないと、堀内孝雄仕様のあなたは見れないのですか?

 


ええ。しかも堀内孝雄仕様の私の前に、谷村新司風に見える段階があります。
それは徐々に波動が上がってきたという証拠ですので、あと一押しのところだ、あとひと頑張りで堀内孝雄風の私に会えるのだと自分を鼓舞してください。

 


いや、別に堀内孝雄風のあなたに会いたくはないんですけど・・・

 


逆に、今の私が長渕剛っぽくに見えてきたら少し注意が必要です。
「ピーピーピー」言わずに、「とんぼ」のように波動を上げていってください。

 


いったい何の話なんですか?
長渕の曲に合わせて例えなくてもいいですから。

 


少し話がそれてしまいましたが、大事なことは、あなたが常にあなたの波長や波動と共鳴した現実に出合っているという事実です。
女子アナの愛称の「パン」というマンネリ化もしかり、それを身知らぬ男性に責められたのもあなたが原因ということなのです。

 


自分のマンネリ化は何となく認識できましたが、あの人に責められたのも私が原因なんですか?

 


セイ!

 


いや、長渕風に言わなくてもいいですから・・・
何気に私の波動が落ちてることを示唆するんじゃないよ。

 

 

つづく

 

 

← 一日一回、応援よろしくです!

 

-----------------

 

しあわせびより。では

 

・メンターや霊能者、ヒーラーへの依存、ジプシーし続ける人ではなく、真の一人立ちのためのサポートをしています。

 

・心理学や引き寄せ、願望実現などとの決定的な違いは、潜在意識だけへの働きかけではなく、そこに溜まった痛みに向き合い、さらにその奥にある超意識(本質、魂、普遍意識)とつながり、気付きや学びを得ることで、根本的変容を促すことです。

 

・魂のナビゲーターである「しあわせびより。」が、常にあなたの本質に意識を合わせることにより、そこが目覚め、活性化されていきます。

 

 

☆今回の人生こそは、長らく持ち続けてきた魂の癖、魂の宿題から卒業していきたい!という方は是非いらしてください。

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

<驚異のリピート率!!>
魂が目覚め始めるマンツーマン・サポートプログラム6ヶ月間。
魂が目覚め始める6ヶ月間のマンツーマン・サポートプログラム『 TRUE SELF PRROGRAM 』
TRUE SELF PROGRAMから更に学びを深めるハイアーコースに進む方は、90%以上!
この確率からも、どれほどに手ごたえがあっておもしろく、人生の深まりを実感していただいているのか分かります。
独自のメソッド「Soul Message Reading Process」によって、確実な自己変容力が身に付きます。

 

真の目覚めの体感プログラム

 

 

Amazonベストセラー1位獲得(心理学部門、超心理部門)

分かりやすくておもしろい!魂の目覚めの促進本!

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

スピリチュアル・エレガンス