誰も知らない死後の世界① | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

はい、皆さんはお亡くなりになりましたので、
ここで肉体を返却していただきます。
 
肉体を返却?
 
はい、肉体はあなた方のものではなく、レンタル品です。
レンタル時に100年保証に入られていた方々は、
肉体を脱いでそのまま進んでいただいて結構です。
 
100年保証?
 
ええ。肉体レンタル料の5%を支払っていただくことで
加入できるサービスです。
 
まるで電化製品の5年保証と同じだな。
 
ちなみにあなたは・・・、5%をケチって入られていないようですね。
ですので、通常の劣化よりひどい場合は、敷金より差し引かせていただきます。
 
敷金?
 
はい、肉体レンタル契約時に預けていただいているお金です。
ちなみに礼金の方は返ってきませんので、ご了承ください。
 
家の賃貸契約かよ。
 
では、早速チェックさせていただきます。
心臓は・・・あぁ、ちょっと傷んでますね。
かなりビビリだったのでしょう。
 
ま、まぁ・・・。
 
あとは・・・あぁ、脂肪が普通より多いですね。
脂肪は不燃ごみで処理しないといけないので、
処分料金が加算されます。
 
脂肪なのに不燃なの?食べすぎもダメなのか・・・。
 
では、次に感情チェックにいきます。
 
感情チェック?
 
ええ。肉体というのは、色んな感情を隠しておける隠れ蓑でもあるんです。
あなたは、前世からの持ち越しの感情をたくさん持って、地上へ生まれていきました。
それをどれだけ地上で昇華できるかをチャレンジしにいくのが生まれ変わりです。
さあ、その肉体に隠している感情を全部ここに出してもらいましょうか?
 
まるで警察の取り調べだな・・・。

でも、私はどこにも感情なんか隠し持っていませんよ。
 
いやいや、たくさんありますよ。

まずはここ。
 
そういうと、その人は、私の身体の中に手を突っ込んだ。
 
ちょっと、何するんですか!
痛いじゃない・・・あれ?痛くない。
 
もうあなたは死んでいますからね。
ほら、これを見てください。
 
うわ、なんだそれ?
 
その人の手にはベタベタしたチョコレートのようなかたまりが握られていた。
 
 
このベタベタさは、執着ですね。
 
執着?
 
―②へつづく―
 
 

大阪セミナー残席わずかです。
 
 
大阪個人セッションも残席1です。
 7月30日(日)ぐるぐる&よっつ対面セッション in 大阪
場所 : 大阪天満橋駅付近

時間 : 7月30日(日)午後1枠のみ空きあり

 

対面 個人セッション(75分) 

 

 お申込みフォームはこちら

 ※セッション名は「大阪対面セッション」とご記入ください。

 ※ぐるぐる&よっつ両名共がセッションしますので、希望セラピストの欄は記入不用です。

 

 
 お金の本質を知れば、本来のあなたの豊かさが目覚めます。
↓イメージングだけではお金の制限を抜けられなかった方にもおすすめ
   
 
お金とは、人類共通の大きなテーマです。
 
今までは、いかに稼ぐか?いかにお金に困らないように対策するか?
という恐れをベースに私たちは生きていきました。
 
そして、その通り、お金は時に脅威になり、私たちはそれによって人生を左右されてきました。
 
しかし、時代は新しい局面を迎えています。
 
お金という課題を通して、本来の自分を目覚めさせ、
「制限としてのお金」に左右されない、在りたい自分を体現していく時です。
 
 
私たちは独立して9年目になりますが、まさに在りたい自分を追求してきた結果、
日々、自由と豊かさを感じながら、お金に関しては、ミラクルのようなことも何度も体験してきました。
 
そこにはある法則があり、お金を通して、宇宙が私たちに何を体験させようとしているのか
人類をどこへ導こうとしているのか、という大きな課題も見えてきました。
 
私たちは本来、ただ単にお金儲けをすることや、生活の安定だけを望んでいるわけではありません。
本当に心から満たされながら、豊かさを体現していきたいはずです。
そして、それは可能であり、それが私たち本来の生き方なのです。
 
今回のセミナーでは、実際の私たちの体験に基づいて得られたお金の制限を抜けて行く法則や、
今後、人類が導かれていくお金を通した学びやそれを卒業していくプロセスなどについても
詳しくお話させていただきます。
 
きっと今までのお金重視の生き方から、自分本来の豊かさを発見し、それを現実世界に投影させていく、生き方へのシフトのきっかけとしていただけることと思います。
 
 
 
こういう人にお勧めします。
 
・お金による制限を抜け出したい
・本来の自分を体現して、豊かな生き方へシフトしていきたい
・今の自分のお金の問題の原因をクリアにしたい
・本来もっと自由で、豊かであっていいはずなのにと感じている
・お金のために生きるのは何だか違うと感じている
・一時しのぎではなく、永続的な安心、豊かさを体現していきたい、など。
 
皆さんのご参加お待ちしています!
 
日時 : 7月13日(木) 午前10:30~午後12:30
場所 : しあわせびより。(新宿より30分 京王線高幡不動駅より徒歩3分)
 

 

 詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

← 一日一回押すことで、七夕の短冊10枚分の効果(通称:織姫スペシャル)があります。

 

 

 

↓絶賛配信中

 

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

魂が目覚め始める6ヶ月間。
自分と向き合う努力は必ず報われます。
 

 

よっつのアクセサリー「ルルド・ネ・ルル」も大変好評いただいています。

販売中・詳細はこちら
 
 
----------------------------------------------------

 

地球地球ミッション、大好評発売中です。たくさんのご感想もありがとうございます。

 

「今までこんなに分かりやすく魂の出来事を解説してくれた本に出会ったことがありません!!」(K様)

「この本を読むのと読まないのでは、その後の人生の見え方が、まったく変わってくるとおもいます」(Y様)

「スピリチュアルになじみの薄い方にも敷居が低く、しかし面白内容なのに、長年スピリチュアル本を読み漁ってきた人にもはっとさせられる視点、気づきをもたらしてくれる濃厚な指南書」(S様)

 

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

公式ホームページ

スピリチュアル・エレガンス