父の愛 | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

お久しぶりです。
最近はセミナーやクラス、動画の撮影など、色んなコンテンツ作りでなかなか忙しくしていました。
 
夏至が明日となり、いよいよまた新しい波動へ移行していきますね。
今回は僕も浄化が結構起きて、調整に時間がかかりましたが、
ようやく準備が整って、新たな方向性もまた見えてきました。
 
ところで先日は、父の日でしたね。
 
今年は自分をねぎらってくれるのは、
 
アルトバイエルンだけかと思っていましたが(笑)、
 
夜になって突然、娘が
 
 
手紙と
 
 
かわいい手作りシールをくれました(涙)
 
 
さすが、女の子はこういう気遣いができるんだなぁと感動しました。
その分、普段こちらが気を利かせないといけないことも多いのですが・・・。
 
やはりこうして誰かに意識を向けてもらうというのは、
嬉しいものですね。
 
父の日ということで、少し亡くなった自分の父のことを思い出していました。
 
僕の父はかなりワンマンで、常に緊張感を与えてくれていました。
ですから、突然怒り出したりしないように、
いつもその場の空気やちょっとした表情や言葉遣いにも
常に意識を向けていなければなりませんでした。
 
当時は、何でこんなことをしなければいけないのだと父に対して不満を抱いていたのですが、
今思うと、僕がこういう仕事をする前提で魂のシナリオを描いてきたので、
人の感情や波動を感じ取る能力をそういう形で磨いてくれていたのだなぁと理解できます。
 
それもまた父の魂レベルからの愛だったということですね。
 
そして、常にピリピリした家庭であったからこそ、
逆に僕は「自分はこういう家庭にしたい」というビジョンを抱くこともでき、
今、実際に理想通りの家庭を築けています。
 
そう考えると、今回の僕の人生において完璧な父を演じてくれていたなぁと
改めて感謝することができました。
 
魂は、特に探究したいテーマや深めたい資質については、
最初にそれが「ない」状況を設定します。
 
たとえば、僕なら「家族愛」や「パートナーシップ」を探究し、深めるという体験をするために、
子供時代に緊張感のある家庭をあえて設定しました。

最初から、温かい家庭だときっと「こうしたい」「これが理想だ」というビジョンがわからなかったはずです。
 
私たちは最初に「ない」からこそ、それを求めることができるのです。
 
皆さんは何が「不足している」、何が「ない」と感じているでしょうか?
 
それこそが、魂が深めたいことであり、あなたが自らビジョンを描き
手に入れていくことができるものなのです。
 
私たちの本質は光そのものです。
 
光は闇の中に入ってこそ、自分の輝き、色、資質を見極めることができ、
自分が進む方向性を知ることができるのです。
 
あなたの過去の闇をぜひ自分という光をより輝かせるための
恩恵として、昇華させていってください。
 
さて、来月に予定している大阪でのセミナーとセッションですが、
残席の方が少なくなって参りました。
 
ご希望の方はお早めにお申込みください。
アルトバイエルンを持って、お会いできることを楽しみにしています!
 

 

【大阪】個人セッション受付開始しました。空きが30日(日)午後の2枠のみとなりました。
 
どんな出来事にも魂の導きがあります。
すでに内側にあるその答えを受け取れるようにぐるぐる&よっつがサポートさせていただきます。
 
 7月29日(土)、30日(日)午後ぐるぐる&よっつ対面セッション in 大阪
場所 : 大阪天満橋駅付近

時間 : 対面 個人セッション(75分)

 

 お申込みフォームはこちら

 ※セッション名は「大阪対面セッション」とご記入ください。

 ※ぐるぐる&よっつ両名共がセッションしますので、希望セラピストの欄は記入不用です。

 

 

【大阪】7月29日(土)は、アルケミストセミナーの第2弾、~創造主意識編~を大阪にて開催します。前回の自己観察編の重要ポイントも含めてお伝えしますので、前回参加されていない方でもバッチリ理解できる内容となっております。
今回は誰もが人生の創造主へ立ち返れる「創造主実感ワークシート」もプレゼント!
 
   
 
東京でも好評いただいた、アルケミスト セミナーの「創造主意識編」を大阪で開催します。
 
 
「私たちが現実の創造主である」という言葉は真実です。
 
しかし、それは顕在意識で望んでいる願望ばかりが叶うということではありません。
実は、その望みと起こって来る現実とのズレにこそ、私たちがまさに創造主であったことを実感していく大切な気付きと学びがあります。
そのプロセスを通した気付きと学びこそが、魂の望みでもあり、この宇宙の望みでもあります。

その気付きを得たときに「まさにこれは自分が望んだことだった」と深く実感でき、
そのための宇宙からの最大限のサポートが成されていたことに気付けるようになるのです。

宇宙と深くつながった実感が持てると、自然と魂からの望みと本来の自分の在り方や
生き方が一致し、望むことが起きる実感が得られるようになっていきます。

常に私たちには「自由」が与えられています。

今、宇宙から提示されている現実を創造主として捉えて、気付きと学びを得て、さらに人生の質を高めていくのか、それとも不幸の原因を自分以外のものにした被害者的な立ち位置のまま過ごすのか、宇宙は最大限の愛でもってあらゆる自由を与えてくれているのです。

さらに今回は、ご参加いただいた方になかなか腑に落ちなかった創造主という意識を
腑に落とせる「創造主実感ワークシート」もプレゼントいたします。
 
 
ぜひ創造主的な立ち位置に入り、より創造的な生き方を実践するきっかけを
つかんでいただきたいと思います。
 
日時 : 7月29日()午後2:30~4:30
場所 : エルおおさか
 

 

 詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

←一日一回押すことで、あなたの家のアルトバイエルンがシャウエッセンに昇格します。(一日一本ずつ)

 

 

 

↓絶賛配信中

 

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

魂が目覚め始める6ヶ月間。
自分と向き合う努力は必ず報われます。
 

 

よっつのアクセサリー「ルルド・ネ・ルル」も大変好評いただいています。

販売中・詳細はこちら
 
 
----------------------------------------------------

 

地球地球ミッション、大好評発売中です。たくさんのご感想もありがとうございます。

 

「今までこんなに分かりやすく魂の出来事を解説してくれた本に出会ったことがありません!!」(K様)

「この本を読むのと読まないのでは、その後の人生の見え方が、まったく変わってくるとおもいます」(Y様)

「スピリチュアルになじみの薄い方にも敷居が低く、しかし面白内容なのに、長年スピリチュアル本を読み漁ってきた人にもはっとさせられる視点、気づきをもたらしてくれる濃厚な指南書」(S様)

 

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

公式ホームページ

スピリチュアル・エレガンス