宇宙は固定化を望まない | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

↓11月29日(火)セミナー1名様キャンセルが出ましたので募集中です。SOLD OUT
--------------------------
 
宇宙は固定化を望みません。
 
さらにあなたが可能性を広げ、自由になっていけるように
常に新しい感覚、新しい観点、新しい可能性を提示しようとしてくれています。
 
今日、目にするもの、聞くもの、味わうものすべてが、
あなたが今の枠組みを抜けて行くための宇宙からのギフトです。
 
しかし、私たちはつねに「これはこういうもの」「いつも通りの〇〇」「あの人はああいう人」
という今までの固定観念で捉えてしまいます。
 
一度「あの人は全く話が通じない宇宙人のような人だ」と固定化してしまうと
どんなにその人があなたに幸せをもたらすためににこやかに接してきたとしても
 
 
あなたには「宇宙人」にしか見えません。
 
あなたにとってその人が、
「宇宙人比率100%」である限り
その人は違う側面をあなたに見せることはできないのです。
 
しかし、それも永遠には続きません。
何らかの手段を取って、宇宙はあなたの固定観念を破壊し始めるのです。
 
「あの人は話の通じない宇宙人だ」、「おかしいのはあの人の方だ」と思い続けていると、
今度は逆に自分が理解されないというような出来事が起きてくるようになります。
 
そして、私たちは気付きます。
「あれ?話が通じない宇宙人は自分の方だったんじゃないのか・・・」と。
 
そうやって、「どんな考えも絶対ではない」「ある側面からみれば、そういう正しさがあり、また違った側面からみれば、違う正しさがある」ということを理解していきます。
 
そうやってこだわりや固定観念をどんどん手放していくのです。
 
でも、「固定観念は手放すべきだ」という考えさえも、持ち続けると「そういうわけでもない」という体験が起きてくるので、本当にどんな考えも握り続ける必要はありません。
 
考えは、道具のようなもので、とりあえず色んな考え方、見方を知っておいて、必要な時に採用すればよいのです。
 
いくら便利であっても四六時中、同じ道具を使い続ける必要はありません。
 
健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、これを愛し、使い続けることを誓いますか?(笑)
 
 
 
急遽1名様のキャンセルが出ましたので、ピンときた方(ポンときた方でも可)はぜひお越しください。→満席となりました。ありがとうございました。
 
 
 

 

←押せば、「芸能人はハワイが好き」という考えから自由になれます。

 

 

 

すべての出来事に対して、「紅白歌合戦で紅組が勝つか、白組が勝つかなんてどちらでもいい」ぐらいの感覚になっていけるセミナーです。

 

詳細は→こちら

 

 

 

 あなたの使命が目覚める「地球ミッション」絶賛発売中です。

 

 

--------------------

 

※夜のセッション(電話・スカイプのみ)開始しました。

夜の方が浄化やヒーリングにも適しているといわれています。

心落ち着かせて内面に向き合いたい方はぜひご利用ください。

19:30~21:00の開始で承っております。→各種セッションはこちら

 

 

パートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

 

 

 

 

 

 

Facebookもはじめました。

 

 

スピリチュアル・エレガンス
個人セッション(対面・スカイプ・電話)のお申込みはHPをご覧ください