必要なピースは今ここにある | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

私たちは元々すべて(神)であり、そのすべてであることを体感するために、実感するために、この3次元世界にやってきた。


だから起こることは、自分がすべて(神)であると実感するためにある、ともいえる。


そのために必要な体験がただ起きていく。


人生とは、その体験によって湧き上がった感覚(バイブレーション)という名のパズルのピースを魂にはめて、完成させていくようなもの。


まだはまっていないピースは、未体験のものだったり、体験していたとしても純粋な感覚として受け入れられていないものだったりする。


例えば、


美声の売れっ子ミュージシャンをやった後は、
アハハライフ魂


違う役をやろうとする。
アハハライフ魂


でも、それを選んだ時、「なんだか違う・・・」と違和感を感じるかもしれない。


『俺たちのロマンティックは止まってるぞ、こんなのがやりたいわけじゃないぞ・・・』


しかし、それは内なる自分がパズルのピースを埋めるために、選んだ体験である。

売れっ子ミュージシャンはすでに体験済みで、純粋な喜びとして魂にインプットされているので、もう同じ体験は必要ない。


だから、この場合は、


『俺たちのロマンティックは止まってるぞ、こんなのがやりたいわけじゃないぞ・・・』


この違和感こそが、魂が体験したいことであり、それを純粋な喜びとして体感することが、そのピースを埋めることに繋がって行く。


いやいや、嫌なことは嫌だ。それを純粋な喜びとしてなんて体感できないでしょ?


そう感じるかもしれない。

しかし、魂にとっては実際、それは喜びなのである。


ドラマや舞台の役柄で想像してみてほしい。

華やかに売れているスターの役と、はじけきれずに葛藤を抱えながら生きていく役、はたしてどちらが「おいしい」だろうか?


どちらかというと、後者の方がやりがいがあり、おいしい役だとは言えないだろうか?


もしその役が割り当てられたとしたら、役者であるあなたは「やったー」と喜ぶに違いない。


魂も純粋にそういう視点で人生を捉えているのである。


「だから、現状で我慢してください」


そういう話ではない。


葛藤があるなら、純粋にその葛藤を受け入れ、感じてみる。

これが魂が感じたかった感覚なのだと、喜んでそれに浸ってみる。


もし今、罪悪感があるなら、それがあなたが感じたかったことであり、今一番必要なピースなのだ。

もし今、自己否定があるなら、それがあなたが感じたかったことであり、今一番必要なピースなのだ。

もし今、嫉妬心があるなら、それがあなたが感じたかったことであり、今一番必要なピースなのだ。


まるで魂に染み込ませるように、ただそれらの感覚と共にいよう。

そうやって純粋な体験、純粋な感覚としてそれらを受け入れることで、あなたのパズルのピースが一つ埋まる。

一つ埋まればどうだろうか?次のピースに私たちは取り掛かることができる。


次のピースは、


イケメンミュージシャンかもしれないのだ。
アハハライフ魂

それは純粋な喜び体験として、すぐにパズルのピースが埋まることだろう。


そして、その後私たちはまた


違うものをやろうとするだろう。
アハハライフ魂

そしてこう感じるかもしれない。


『俺たちのロマンティックは止まってなかったんだ!』と。


それもまたパズルのピースを埋める上で、とても必要な体験なのである。


だから、どんな体験も、どんな感覚も否定するものはない。


今のあなたにとって必要なピースが目の前にあるのだ。


それは今、あなたが感じている感覚(バイブレーション)である。


それを埋めることで、その横のピースが見えてくる。


目の前のピースをすっ飛ばして、次のピースを埋めに行こうとしても、絵の繋がりが見えずに、逆に苦労してしまうものである。


それをすっ飛ばしたとしても、いずれは埋めなければならない、いや、そんな堅苦しいものではなく、いずれ魂はそのピースを必ず埋めたくなるものなのだ。


エグザイルをやりつくした魂が、やがてC-C-B(ココナッツボーイズ)をやりたくなるように。

洋食ばかりを食べ尽くした人が、味噌汁とごはんを食べたくなるように。


今、目の前にある感覚があなたが、あなたの魂が一番体験したかったことなのである。

あなたが地球に来る前に、ワクワクしながら、待ち望んでいた「あの感覚」なのである。


たから思いっ切り体感してあげよう。

まるで地球人初体験のように、感じて、観察してみよう。


あ~葛藤ってこんな感じなんだ、

あ~罪悪感ってこんな感じなんだ、

あ~自分を責めるって、あ~誰かを羨むって、こんな感覚なんだ~、と。


純粋な喜びとしてそれらを体感できた時、あなたのパズルはどんどん埋まり、その全貌を現していくだろう。


パズルがすべて埋まった時、


あなたは壮大な宇宙の計画に、

己の魂の意図に、驚愕を隠せないに違いない。



アハハライフ魂


俺はこんなもののために、

これを完成させるために何度も転生を繰り返して来たのか・・・と。


そう、人生とはシャレである。

輪廻転生とは、長~い、長~い、ノリツッコミのためのボケの期間なのだ。


楽しもう。


どんなに頑張ろうと、どんなに苦難を乗り越えようと

最終的に完成するのは、みな笑福亭鶴瓶の顔なのだから



→押すことであなたの鶴瓶が完成へ1歩近づきます!


※ちなみにCCBは、大人になってからCDを買うぐらい僕の好きなアーティストです。



-----------------


ロマンティックは止められない!
旗 クリアリング実践セミナー in 渋谷


日常の中の様々な思考、観念、感情が私たちの本質との繋がりを忘れさせています。
それらは私たち自身ではありません。


しかし、ほとんどの時間、私たちはそれらの思考、観念、感情と自分とを一体化させ、翻弄させられています。

まずはそことの距離を持ち、気付くことが何よりも大切です。

知識では知っていることも、いざ実践するとなるとどうすればいいのか、どういうやり方でやればいいのかが分かりづらい場合もよくあります。

このセミナーでは、皆さんの日常での悩みや問題をテーマに、実際にクリアリングを実践しながら、浄化・統合のプロセスを体験していきます。

スピリチュアルな知識は、現実や日常生活に応用できてこそ意義のあるものとなります。

積極的な覚醒への取り組みともいえるクリアリングは、私たちの自由、豊かさ、気付き、目覚め、ワンネスへの大きな架け橋となっていくことでしょう。


毎回参加される皆様のエネルギーが一体化し、大きなうねりとなり意識を高めていってくれます。この場にいるだけで、きっと大きな意識変容を感じられることでしょう。

皆様とお会いできることを楽しみにしています。




日時 : 5月25日() 11:30~14:30

場所 : TKP渋谷カンファレンスセンター 会議室 (JR渋谷駅・東口より徒歩5分)

料金 : 6,500円 

持ち物: コーラが好きな方は、コカコーラかペプシコーラをお持ちください。



手紙お申込みは→こちら


(お申込フォームで申し込みされたのに、自動返信メールが届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか、パソコンからのメールを受信することの出来ない設定になっている場合があります。再度こちら までメールください)



「しあわせびより。」のホームページが閲覧できない方は、メールでお申込みください。

件名を「ご氏名・セミナー希望」とした上で、【お名前、ご住所、電話番号】を明記のうえ、こちら までメールください。


---------------------



王冠2 創造主的自己変容プログラム  →TRUE SELF PROGRAM

--------------------


宝石赤個人セッションのご案内宝石緑 

2013年5月の個人セッションを受付を開始しました。


 個人セッションの詳細・お申込はこちら



 キャンセル情報は、ブログの一番上のメッセージボードをご覧ください。



空き状況をご確認の上、お申込ください。(画面右のフリースペースのカレンダーでも確認できますが、午前・午後の詳細は下記でご確認ください)

            ↓
 NEW伊 個人セッションの空き状況はこちら

 (携帯で上記を閲覧できない方はこちらでご確認ください→4月空き状況 5月空き状況




スピリチュアル・エレガンス