シフト・キー | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

久しぶりに自分の中にある根深い闇を発見しました。


それを他人の中に見た時には、猛烈に怒りやムカつきがこみ上げてきました。

普段は、そこまで誰かに反応することはないのですが、今回は本当に久しぶりでした。


すべては自分が創りだしているとはいえ、最初はものすごく反発しました。

これが自分のものだ、この人が自分だとは認めたくない!という思いです。


でも、その感覚をさぐっていくとやはり、それはまぎれもなく”自分”でした。

そして、本当に見たくない、嫌っている自分でもありました。


ずっと自分と切り離していたもう一人の自分です。

無視し続けてきた自分です。

それがようやく自分の中に戻るために、その人となって現れてきてくれました。


この浄化(統合)は、一筋縄ではいきませんでした。

いくつものワークを行っても、なかなか一体感が得られません。

それだけ深く深く沈みこめていた自分だったのだということがわかりました。


ようやく浄化ができて、もう一度その人を思い出しました。もう何も反応しません。

やっとニュートラルに入ることができました。

それと共に、ずっと押しやっていたもう一人の自分が統合されていくのを感じました。


日常で反応する出来事を浄化をするたびに、私達は本来の自分へと戻っていきます。

目に映るものはすべて自分です。

それらのうちどれかを拒否したり、否定することは、自分の一部を拒否、否定しているということです。


浄化(クリアリング)は、拒絶している自分を消したり、ないものにするのではなく、拒絶の壁を溶かし、自分として受け入れ、統合していくプロセスです。

浄化すればするほど、自分が統合され、本来の自分へとシフトし、パワフルになっていくのです。

まさに感じたくない感情、感覚こそが、自分を大きく変容させてくれるシフト・キーとなるのです。


それはちょうど振り子の原理と似ています。

振り子は、後ろに強く引っ張れば、その分だけ反対側へ大きく振れるようになっています。


同じように、あなたが落ち込めば落ち込むほど、怒りを感じれば感じるほど、不安になればなるほど、

それらのエネルギーを使って、あなたは一気に反対側へとシフトすることができます。


だから、感じたくないエネルギーほど、それはあなたを振り子の一番後ろまで引っ張り上げてくれているものであり、逆に高みへと登らせてくれる原動力となっていくすばらしいエネルギーなのです。



ちょうどゴムひもをくわえ
ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー


引っ張れば引っ張るほど
ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー

そのエネルギーの威力は増していきます。


もうこれ以上は無理だ、これ以上は引っ張れないという

限界点まで来て
ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー



それを離すと
ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー


そのエネルギーは一気に反対側へ押し寄せ
ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー



その結果、あなたは大きく


ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー



変容せざるを得ないのです。
ぐるぐるのお笑いスピリチュアル・セラピー


痛い・・・でも、少し気持ちいい・・・


あなたの手放したい感情、感覚を使ってどんどんシフトしていきましょう。



←痛みの数だけ、クリックで抱きしめて・・・


-------------


ここで、クリアリング・セッションを受けられたAさんの感想をシェアさせていただきます。



しあわせびより。ぐるぐる 様


昨日、電話セッションを受けましたAです。
 
昨日はセッションを本当にありがとうございました。
今の気持ちをどう表現していいかわかりません。


久しぶりに心の底からとてもホッとしたような、そんな不思議な気分です。

やはりプロの方にお願いして、本当に良かったと思いました。


いままで、自分でも浄化をいろいろやってきたつもりでいましたが、
ぐるぐるさんの誘導で、自分ではたどり着けなかった深い部分まで行くことができ、

今まで気付けなかった自分、頑張ってくれていた小さな私を発見して癒すことができました。


大きなものが取れた感じです。
好きなように生きてもいいんだ、と大きな自信ももらえました。


また今回のセッションは、細かな状況や気持ちを説明しなくても、

その時に浮かんでくるイメージでワークして、クリアリング出来たことがとても驚きで、有難かったです。


他でカウンセリングを受けたこともありますが、その時の状況や気持ちを説明する事で、

自分のふがいなさを再認識したり、気持ちが重くなったりすることが多かったのですが、

そういう負担もなく、言葉は変ですが心理的にとても楽で、そして何より、

ぐるぐるさんの冷静でありながら、温かい誘導は、深い愛が感じられました。

本当にありがとうございました。


セッションのお礼と感想を、もっとうまく表現出来ればと思ったのですが、
うまく言葉に出来ませんでした^^;


自分でもワークしていきたいと思います。
そしてまた自分では対処できないようなものが出てきた時には、セッションをお願いしようと思います。


寒い季節ですので、お体ご自愛ください。
またブログ、拝見させていただきます。


ありがとうございました。


Aさん、本当にありがとうございました!


Aさんの深いブロックが、解放される際にAさんに告げてくれたメッセージがありました。

それは「もっと好きなように生きていいんだよ」というものでした。


その力強い言葉に僕も深い感動を覚えました。


本当に私達はこれからもっと好きなように、自由に生きていけるのです!


浄化(クリアリング)して自分の中の滞っていたエネルギーを解放すればするほど、本当の自分に繋がっていきます。
そして、現実が常にニュートラル(中立)で、まるで映像を観ているように感じてきます。
何が起きても揺れません。
そして、現実が創りたいように、体験したように変えていけるのがわかります。本当に自由自在です。


僕たちが伝えたいものは、まさにそれです。
目先の現実をどうこうするのではなく、もっともっと大きな視点から、この世界を自由自在に楽しんでいける本来の自分に戻っていくことです。


地球は今、それができるエネルギー状態にどんどん変わってきています。


クリアリング・セッションの継続コースが更にパワーアップしたかたちで

本当の自分(TRUE SELF)に戻っていくための、長期的なプログラムとしていよいよ始動しました!


                      → 『TRUE SELF PROGRAM』  一緒にシフトしていきましょう。



←ここを1回押すだけで、レモン1000個分のビタミンCを取得できたような気になれます。



スピリチュアル・エレガンス