LIVE行ってきました! | せいらのブログ

せいらのブログ

こんにちは。
自分の好きなもの、好きな音楽、何気ない毎日を、書いてます。
よろしく、お願いします。

こんばんはニコニコ


今日は待ちに待ったLIVE!


こちらに行ってきました!!




TM NETWORK

TM NETWORK 40th FANKS intellgence

Day38 〜YONMARU〜


はぁー、もう最高でした!!!!

行ってよかった!


いわゆる全盛期?って言うんですかね、

リアルタイムではまだまだ中学生〜高校生だったので、当時はライブに行けなかった悲しい


けど、今日のライブで当時のライブに参加したような気持ちになれた!


これから先、どれだけTM NETWORKのライブに行けるかわからないけど、もう次も絶対に行きたい!


会場にて、購入ラブラブ




ガチャガチャ2回やって、2回とも缶バッチアセアセ

娘は1回だけやって、ステッカーだったーアセアセ


あとはチャームとリボンバンド。


しばらくは、TM NETWORKの余韻に浸りたいと思います!