今日のお弁当 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

こんばんはニコニコ

今日も一日終わりますね。  

今日から5月かぁ。

昨日お休みだったのですが、

休み明けの今日は、体がだる重い感じで

思うように動けなかったです悲しい


今日の娘お弁当


•胸肉の醤油チキン

•スナップえんどう

•ミニトマト


メインの鶏胸肉をドーンと詰めましたニコニコ


帰宅した娘、

「今日のお肉、めっちゃ美味しかったー!」

と嬉しい言葉を言ってましたね。


作った甲斐がありました照れ


明日もお仕事。

疲れが中々取れませんが、なんとか頑張っていきたいと思います。


実は、今週の土曜日もライブに行くんですニコニコ

今はそれを励みに頑張りたい