今日のお弁当&姉弟あるある? | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

おはようございますニコニコ


今日の娘お弁当


•焼きエビ

•ブロッコリーの胡麻和え

•ミニトマト


どーんとエビ入れました照れ

昨日スーパーで値引きしてたのです。

そういう時しか買わないかも、エビ。


昨日は前日の貧血症状を引きずって体調悪く、お弁当もなんとか作ったものの写真撮れず。


家事もサボってなんとか仕事に行って、無事に帰ってきたら、下の子が風呂掃除や家まわりの掃き掃除、洗い終わった食器の片付けをしていてくれて、びっくりびっくり


普段は何かお手伝いを頼んでも、自分のやりたいもの以外は嫌々やったり、渋ったりするんですが、私が体調悪い時は率先して手伝いをしてくれる息子。


優しく育ってくれて、嬉しいなぁおねがい


ぜひ、将来の彼女や奥さんにも優しくできる人になってほしいお願い


比べるのはよくないのですが…、

上の娘は全く何もしませーん泣き笑い


娘はね、周りを見れないタイプでして、私が体調悪いことすら気づいていないニコニコ


上の子と下の子のあるあるでしょうか?


今日はお仕事お休み。

貧血はマシになってきたものの、時々胃痛が…悲しい

食欲はあるのに、辛いタラー


今日はゆっくり過ごしたいと思います。