お買い物日和 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

こんばんはニコニコ

今日は久しぶりに天気良かったーキラキラ


お仕事お休みで、今日は娘の買い物に付き合ってきましたよ。


ここ数年、近場ばかりで買い物していたので、かなり久しぶりの梅田で買い物。


いやー、随分変わっていてビックリ爆笑


そりゃそうか!


で、何着か無事購入したものの、まだまだ買い物したいところでしたが、一緒についてきた下の息子はヘトヘトで、16時には帰路へ。


娘的には買い物し続けたかったようで、『今度はママと2人で行きたい!』なんて言ってました。


そんな今日のお昼ご飯は、ささっとサイゼリヤへ。



コーンスープや


マルゲリータを注文。


出来立てを食べるのは美味しいラブラブ


買い物し続けると、さすがに疲れきった息子がかわいそうになり、スタバで休憩。




フラペチーノをおやつにキラキラ


息子はいつも、

バニラフラペチーノ

•チョコシロップに変更

•チョコソース追加

を注文します。


私と娘は、今回こちら。


キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ

•チョコシロップに変更

•チョコソース追加


キャラメル風味とチョコがあって、美味しかったですニコニコ


いやー、今日はよく歩きましたにっこり


明日は仕事!

早く休んで、明日に備えます。