今日のお弁当 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

こんばんはニコニコ

今日も一日お疲れ様でした。

午後から雨の予報で、仕事帰りは雨でした泣き笑い

いいの、いいの、帰るだけだから、

濡れても平気ーニコニコ


今日は息子だけお昼ご飯弁当です。




隙間だらけ笑い


・玉子焼き

・ピーマンと椎茸の炒め物

・人参のおかか和え

・ハンバーグ(冷凍食品)


隙間にトマト入れたかったけど、トマトが大嫌いな息子なのでやめときました。


お米は冷凍したものを温めて食べてもらいました。


今週は休み→仕事→休み→仕事って感じなので、なんか調子が狂いますもやもや


明日休みだけど、明日こそゆっくりダラダラ過ごしたいなぁ。

でもどこかで、『時間が勿体無い!』と思う自分がいてます泣き笑い

とりあえず、目覚ましかけずに寝てみようかなキメてる