今日のお弁当 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

おはようございますニコニコ

朝、洗濯機を回そうとしたら、

ゴォーと音が…。


また地震かぁー、なんて思っていたら

雷でした泣き笑い


いやー、今朝の雷は凄かったですね。


こう連日雨だと、洗濯しても乾いていない服が溜まっていく悪循環もやもや


コインランドリーに乾燥かけに行きたいけど、混んでるだろうなぁタラー


さて、今日もお仕事なので子供たちのお昼ご飯弁当です。




•春巻き(冷凍食品)

•ピーマンと竹輪のきんぴら

•さつま芋の甘露煮


う…、色がめちゃくちゃ悪いですねアセアセ


朝からさつま芋煮ました。


調味料入れて、ほったらかしですけどニコニコ


基本、翌日が仕事の時は夜にお酒を飲まないのですが、なぜか昨夜は『ほろよい』を飲んでしまい、さらにホワイトデーで貰ったロイズのチョコポテトチップスを2/3箱も食べてしまい、朝からちょい二日酔いと胸焼けが酷いですネガティブ


アルコール3%のほろよいで二日酔いだなんて、なんて安上がりなんでしょニヤニヤ


これから仕事なんですが、さすがに今日の天気では暇だろうし、早く終わるかなぁ?とちょっと期待しつつ、なんとか頑張りたいと思います。