今日のお弁当と誕生日ディナー | せいらのブログ

せいらのブログ

こんにちは。
自分の好きなもの、好きな音楽、何気ない毎日を、書いてます。
よろしく、お願いします。

こんばんはニコニコ

今日も一日お疲れ様です!

私も無事お仕事終えましたー。

週明けの月曜&雨ということで、お仕事暇でしたね泣き笑い


春休みが始まったので、子供2人分のお昼ご飯用お弁当作りましたよー。




見ての通り、全くやる気がないお弁当です泣き笑い


•カニクリームコロッケ(冷凍食品)

•人参の粉チーズ和え

•キャベツの塩昆布和え


もう何も思いつかず、作る気もおこらず…。


鮭フレークで食べてね!弁当です爆笑


今日仕事終わりに、しっかり冷凍食品のおかず買い込んできたので、同じようなお弁当が続くでしょう照れ


でもって昨夜は、子供たちが今月誕生日ということでリクエストがあったところに食べに行きましたナイフとフォーク


が、写真撮るの忘れて、かろうじて撮ったのがこちら




わかります⁇


串家物語に行ってきましたバーベキュー右


私、初めての串家物語。

この歳だと、油物が受け付けないので言うほど食べれませんでしたが、デザート沢山食べて、それなりに楽しみましたニコニコ


90分という制限でしたが70分過ぎたあたりで、『もう十分だね〜』という事になり、そこそこで終わりました。


日曜日の夜ということもあり、家族4人だと中々なお値段でしたが、子供たちの誕生日なのでね。

(同じ値段だすなら、回転寿司に行って色々食べたかったと思ってしまいました笑い泣き


私の誕生日は、どこに食べに行こうかしら?

今から考えておこうっとキメてる