今日のお昼パン | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

こんにちはニコニコ

今日はお仕事お休み。

なんですが…、

全然、疲れがとれません!!


ダル重いし、足は疲れてるし、眠たいし…


そんな中、このままではいかん!と思い、

昼前に息子と散歩へ。


雨だけど、動いた方が体調も少し楽になるかも⁈と思い頑張りましたグー


で、ついでというか、目的というか、

パン屋さんによってお昼ご飯のパンを購入パン




袋入って見えにくいですね泣き笑い


真ん中のキャラクターはバイキンマン。

中にチョコクリーム入りです。


あとは、さつま芋あんパンや

玉子フィーリングが入ったたまごパン、

カレーパンに、クリームを挟んだミニフレンチトースト


これだけ購入して900円以下気づき


良心的なパン屋さんです。


パン好きな子供たちは喜んでいました。


さて、夕方に出かける予定があるのですが、

やはり体がダルくて、今から少し休もうかしら。


食材や日用品の買い出しに行かなきゃと思うのですが、もう動きたくない不安


明日は仕事なので、今日中に回復しなければ悲しい