今日の作り置き | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

こんばんはニコニコ

今日も一日お疲れ様でした。

そう!今日は仕事でしたが、明日はお休みキラキラ

休みの前夜が一番好きデレデレ


学生の頃の土曜日の夜みたいな感じですかねニコニコ

(わかりづらい例えかしらタラー


今朝も仕事前に、子供たちのお昼ご飯と夜ご飯を作りましたよ。




•イシイのミートボール

•かぼちゃの煮物

•ピーマンの炒め物


夜ご飯は




•おでん

•きゅうりの酢の物(写真ないですがタラー

•かぼちゃの煮物(お弁当の残り)


私も帰ってから、ほろよい飲みつつおでんを食べました。


このおでん、昨日の夜から煮込んでいたので、大根はしっかり染み込んでいましたよニコニコ


さー、明日はお休み。


ゆっくり起きるか、早く起きて朝マックに行くか、どうしようかなぁ?