今日のお弁当 | せいらのブログ

せいらのブログ

こんにちは。
自分の好きなもの、好きな音楽、何気ない毎日を、書いてます。
よろしく、お願いします。

おはようございますニコニコ

寒い朝が続いてますね。

昨日は朝早くにゴミ出しに家を出ると、

車のボンネットにうっすら雪が積もっていましたポーン


今日は息子、修了式でお昼に帰宅するので、娘と息子の2人分お弁当作りました。




•ゆでたまごのマヨ焼き

•カニクリームコロッケ(冷凍食品)

•きゅうり竹輪

•きぬさやのソテー

•人参のおかか和え


大したものが作れなかったなぁタラー

ま、いつものことですが泣き笑い


さ、今日も仕事です。

ストレスからの夜お菓子を爆食することが毎日で、そうなると体重もみるみるうちに増加ゲッソリ

おかげで体が重くて、仕事でスマートに動けない泣き笑い


ストレスの捌け口を他に作らないと!と思いながら、どうもできていない感じです悲しい


ひとまず、今日のお仕事頑張って行ってきますグー