今日のご飯 | せいらのブログ

せいらのブログ

こんにちは。
自分の好きなもの、好きな音楽、何気ない毎日を、書いてます。
よろしく、お願いします。

こんにちはニコニコ

今日も一日お仕事です。

しかも、残業確定です泣き笑い


ということで、今朝は家族のお昼ご飯弁当と夜ご飯の用意をしてきました。


今日のお昼ご飯弁当



•唐揚げ(冷凍食品)

•ウィンナー

•竹輪のチーズ焼き

•茄子の煮物

•ほうれん草のナムル

•玉子焼き(旦那の分)


夜ご飯


•すき煮風


夜ご飯に、きゅうりの酢の物を作るつもりが時間なくて無理でした泣き笑い


朝から洗濯機3回も回して干してとなると、さすがに時間足りないタラー


はぁ、今日は何時に仕事終わるかなぁ?

午後からの仕事、頑張ってきます泣き笑い