今日のお弁当記録 | せいらのブログ

せいらのブログ

こんにちは。
自分の好きなもの、好きな音楽、何気ない毎日を、書いてます。
よろしく、お願いします。

やーっと金曜日。

今週は長く感じます。


だる重い今朝は、お弁当のおかずが微妙に定まらずタラー

いつもギリギリに起きてくる娘が早く起きて、「お腹痛い…」とソファでゴロゴロ。


あー、これは学校休みかぁ。

お弁当作っても、お腹痛いなら食べれないかもなぁもやもやと思い、お弁当作りを途中で置いていると、8時前に起きだして「学校行くわ」と。


そこから急いでお弁当作り再開。

というわけで、とりあえず詰めた今日のお弁当泣き笑い




•鮭わかめの混ぜご飯

•鶏つくね(冷凍食品)

•小松菜と油揚げのおひたし(昨夜のおかず)


味気ないお弁当だわ爆笑


まだお腹痛そうだし、食べれるかわからないし、完食しないかもー。


さーて、今日の私の朝パンは、昨夜見つけた期間限定バージョンの菓子パン




なんだか見にくい写真ですが笑い泣き


France

•焦がしキャラメル&ホイップフランス

•ベイクドチーズケーキフランス


私は焦がしキャラメル&ホイップフランスの方を食べましたが、キャラメルクリームよりホイップクリームの方が勝ってましたね。


このFranceのシリーズ、期間限定を見つけるとついつい買ってしまいますデレデレ