今日のお弁当記録 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

あ!忘れてましたアセアセ

今日もお弁当作ったんです。


仕事は休みだったのですが、子供の学校で用事があり、お昼ギリギリに終わりそうなので、子供たちの分だけお弁当作りました。




•ミートボール

•小松菜と竹輪の甘辛炒め

•チーズ入り卵焼き


子供たちが大好きなイシイのミートボールラブラブ

便利ですよねー。


で、自分のお昼ご飯は、久しぶりにパン屋さんのカレーパン




うーん、油が古いのか、色が…にやり


中のカレーは相変わらず牛肉ゴロゴロしてて、美味しかったですがタラー


さーて、明日は仕事!

しかも先週と同じく人手不足で残業間違いなし!


早く起きて、お昼のお弁当と夜ご飯作らなきゃアセアセ


今日は早く寝ます!