今日のお弁当記録 | せいらのブログ

せいらのブログ

こんにちは。
自分の好きなもの、好きな音楽、何気ない毎日を、書いてます。
よろしく、お願いします。

今朝も寒いー不安

外干しした洗濯物は凍ってますアセアセ


寒い中、手抜きでも頑張ってお弁当作ってます。

当たり前なんですが、誰も褒めてくれないので自分で頑張ってる!と褒めときます爆笑




•そぼろご飯

•卵焼き

•マカロニサラダ


そぼろは数日前に晩ご飯で作ったものの余りを冷凍しておいたもの。


マカロニサラダは昨夜のおかずに作ったもの。


今日は作り置き弁当だったので、楽できました。


子供のお弁当作るなら、自分の仕事終わりの軽食も作れば良いんですが、その時によって食べたい量が違うのと、自分が作ったもの以外が食べたくなるというわがままな気持ちが勝ってしまい、大抵割引商品を購入して食べてます。


仕事終わる時間も中途半端な14時〜15時あたりなので、あんまりがっつり食べるのも微妙な感じなんですよね。


で、昨日の軽食はこちら。




シュークリーム率高めですニコニコ


では、今日も早出出勤なのでぼちぼち用意しまーす。