今日のお弁当記録 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

天気予報通り、寒い朝ですね

5時前に起きたのですが、その時は思ったほど寒くないなぁ〜と感じたのですが、時間経つごとに冷え込んできました無気力


今朝も少し余裕があるので、娘のお弁当記録を。 


学校行事があり、7時には家を出るとのことで、すぐ出来る手抜きお弁当です。

(いつも手抜きですが、いつもに増して手抜きです!)




•ヤマザキ まるごとソーセージ

•ブロッコリーのチーズ焼き

•ゆで卵

•人参の胡麻和え


食べる時間があるのか微妙だったので、パンにしてみました。

あと、我が家の炊飯器、本体とコードの接触がかなりゆるく、炊飯してる途中で電源が切れるという最悪な事態がここ一ヶ月ほどありましてタラー


買い替えた方が良いんですが、昨年買ったばかりなので悔しくて、まだ使い続けています。


何事もなく炊き上がることもあるし、かと思えばあと10分で炊き上がるとこまでいって電源切れることもあるし、毎朝炊飯器と格闘しています泣き笑い


やはり、安い家電はリスクが高いのかしらアセアセ


さ、今日は早出出勤なので準備したいと思います。


あー、寒すぎるアセアセ