今日のお弁当記録 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

昨夜早めに寝た甲斐あって、まだ今朝はスッキリしてますニコニコ

(と言っても結局23時前に寝たのですがタラー


高校生の娘のため、毎日お弁当を作っているのですが、自分のための記録用に写真撮っておこうと思いつつ、いつも忘れてます泣き笑い


今朝は撮れたカメラ



記録用なんでね、大したものは毎日作っていませんにっこり


•チーズ入り卵焼き

•ピーマンと竹輪の甘辛炒め

•冷凍シュウマイ


冷凍食品は本当に助かりますグッ


今朝は仕事前の家事がスムーズにいって、少し余裕ありキラキラ


となると、ちょっと休憩がてら、食べちゃうよねー指差し





塩バタかまん。


ずいぶん昔に美味しいと話題になっていたのに、全然食べてなくて、最近初めて食べました。


んー、思っていたのと違ったかなぁ?


さ、のんびりし過ぎました爆笑

仕事行く準備します。