いつもと違うのも、また良いね。 | せいらのブログ

せいらのブログ

こんにちは。
自分の好きなもの、好きな音楽、何気ない毎日を、書いてます。
よろしく、お願いします。

先月、万博記念公園に行ったときに

いつもは簡単なお弁当を作って持って行くのですが

この日は何にも持っていかず。


で、息子のリクエストで園内のレストランにて

昼食をとることに。


あまり行かないレストランで

それはそれで新鮮キラキラ




ワンプレートランチ

鶏もものグリル〜チーズトマトソース〜


普段なら頼まないであろうメニュー。


本当は、ワンプレートランチの

チキン南蛮にしたかったのですが、

この日はやっていなかったので、

こちらにしました。




夫がたのんだ

ワンプレートランチ

鶏もものグリル〜エスニック風〜


夫曰く、

俺が思っていた味と違う…

とのことだったので、結局

それぞれを半分ずつ食べました。


確かに、かなり本格的なエスニックでしたデレデレ


たまには、普段食べないものに

挑戦するのも新鮮かもキラキラ


ちなみに息子は安定のこちら




ワンプレートランチ

ハンバーグ〜和風おろしソース〜


ワンプレートということで、

物足りないかな?と思いきや

食べ終わる頃にはお腹いっぱいに滝汗


かなり満足できた量でした。