発売当日に買う | せいらのブログ

せいらのブログ

こんにちは。
自分の好きなもの、好きな音楽、何気ない毎日を、書いてます。
よろしく、お願いします。

な〜にを思ったのか、

今日、スタバの新商品発売だと思い込み、

仕事帰りにスタバによったら、

新商品の気配がない…





↑これこれラブラブ

チョコ好きにはたまらないラブ


うん、17日発売なのね。


ないとなると、気持ちを切り替えて、

ミスドへGOグッ




この前のブログにも書きましたが、

GODIVAとコラボなんて、

買うしかないでしょラブラブ




じゃーんキラキラ

(机が汚れているのは気にしないで泣き笑い


3種類、購入してみました。


が、どれも食べたい酔っ払い


結果、こうなりました。




子供たちとシェアデレデレ


さすがにドーナツ3個も一気には食べれないので、

これぐらいでちょうどいいにっこり


ドーナツの部分が、しっとりしていて

チョコの苦味もあり、いつものドーナツ生地とは

一味違う感じです。


それぞれのトッピングも美味しかったなぁ。


ただ、ベースとなるドーナツは3種類とも同じなせいか、味的には似たり寄ったりって感じかなぁ。


よし、来週は間違わずにスタバの新作、

飲みにいくぞニコニコ