またもや和菓子 | せいらのブログ

せいらのブログ

こんにちは。
自分の好きなもの、好きな音楽、何気ない毎日を、書いてます。
よろしく、お願いします。

先日、夫が大福を買ってきたのですが、

家族4人で4種類の大福。


•チョコレート

•抹茶

•キャラメル

•栗きんとん


誰がどれを食べるかは、

我が家ではじゃんけんで勝った人から

選べます照れ


私は2番に選ぶ権利をゲットグッ


で、こちらを選びました。




ん?なんか写真ブレてるアセアセ




チョコレートの大福ハート


中にはチョコレートのホイップ?が真ん中にあり、

その周りを白餡が包んでいる感じでした。


ちょっと思っていた味と違ったけど、

これはこれで美味しかったですニコニコ


いやー、最近食べすぎて食べすぎて、

胃腸が絶不調笑い泣き


なのに、さらに食べちゃうアセアセ


年末年始で2kgも体重増加しました笑い泣き


一回、リセットしなければタラー