お気に入り | せいらのブログ

せいらのブログ

こんにちは。
自分の好きなもの、好きな音楽、何気ない毎日を、書いてます。
よろしく、お願いします。

今日は一段と冷えましたねアセアセ

仕事先でも、ちらほら振袖姿の女の子を

見かけました。

やはり、綺麗ですキラキラ


そういや、成人式の時に着て以来、

着物着てないなぁ。


実家には、母の着物が残っているけど、

誰も手入れしてないから、もう着れないかしらタラー


さて、初売りバーゲンが

まだちらほらしているので、

昨日、こちらを購入しましたニコニコ





あったかいパジャマキラキラ


2年前に、同じものを一着購入したんですが、

肌触りがよく、さらに暖かいので

気に入っていたんです。 


その商品が初売りセールで、

お安くなっていたので、思わず購入爆笑


パジャマというか、部屋着として

家にいる時はずっと着たいと思うほど

気に入ってます。


これで、しばらくは快適に過ごせそうルンルン